Archive for 1月, 2015

沖縄ダイビング☆1/28 ビーチFUN りょうけん&えりな

沖縄ダイビング☆1/28 ビーチFUN りょうけん&えりな

はいはーい!ども、りょーけんでっす。 今日もFUNダイビングへ行ってきました~! 今回のメンバーは昨日に引き続いてのこうさん。マンツーで北部へ遠征してきました! 今日は石切がコンディションバツグンだったので2本エントリーしてきました~。   1本目で深場のスカシとケラマハナダイの根に行って見ると若干コースがずれたようで見知らぬ場所

1月 28, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆1/27 ビーチFUN りょうけん

沖縄ダイビング☆1/27 ビーチFUN りょうけん

はいはーい!ども、りょーけんでっす。今日はFUNダイビングへ行ってきました~。 今回のメンバーは昨日に引き続いてのこうさん! マンツーで砂辺へ行ってきました~。 1本目は中央のガレ場をウロウロしてみるとチェーン下でツマジロオコゼを発見! 頑張って枯葉に紛れ込もうとしてましたね。 ちょっと深度を下げてみるとカマスが集合しているのも見れ

1月 27, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆1/27 珊瑚体験ダイビング えりな&ゆうき

沖縄ダイビング☆1/27 珊瑚体験ダイビング えりな&ゆうき

13時 WILL This  was  my  second  time  to  go  diving  with  Bubble  Box. It  was  so  much  fun!!! Thank  you  again!!!

1月 27, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 1/26 ビーチFUN ゆうき&しおん

沖縄ダイビング☆ 1/26 ビーチFUN ゆうき&しおん

ビーチFUN☆こうさん   こんにちは〜(*´∀`)ゆうきです! 今日は11月ぶりのコウさんとビーチFUNです!!アシスタントにシオンも一緒に三人で、この時期レアな超ベタな真栄田へ(o'ー'o) グルクマの群れがすごかったぁ〜!! そして、やたらとオニカサゴが居る今日この頃でした(笑) ウミウシもコールマンやムカデミノ、ミゾレなどなど、ちょい

1月 26, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング 1/21 サンゴ体験ダイビング りょうけん&えりな

15:30〜おさむら様   あさみ☆私のお願いでダイビングに連れて行ってもらいましたが、とても素晴らしいものでした。ちゃんとペースに合わせて潜れたので始めての人も安心して潜れるなと思いました。魚もいっぱいいてニモにも会えたので満足です。冬のダイビングも素晴らしかったですが、今度は夏にもダイビングしたいと思いました。記念日祝ってくれて、

1月 21, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆1/21 ビーチFUN+OWラスト とも

博士・りゅうちゃん コメントは少々お待ちください><

1月 21, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 1/20 瀬良垣FUN たく

沖縄ダイビング☆ 1/20 瀬良垣FUN たく

ども、タクです。昨日に引き続き、博士とマンツーで、今日は万座沖へボートダイブです。 天気イマイチ海況イマイチのダブルイマイチでしたが、船は空いていて、3本目は貸切でした(^^) 1本目はミニドリームホールへ☆ メインの縦穴へ向うと・・・入口付近で1m越えのロウニンアジ登場!!!!!! あんれまぁ  って見惚れてるとスイーーっと離れちゃ

1月 20, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング 1/19 ケラマFUNダイビング りょうけん

沖縄ダイビング 1/19 ケラマFUNダイビング りょうけん

 はいはーい!ども、りょーけんでっす。今日はFUNダイビングへ行ってきました~! 今回のゲストは昨日に引き続いての博士。 マンツーでケラマへの予定でしたが、波が高かったのでチービシへ   1本目はメインの根周辺で生物探し! 探してみるとウミウシがチラホラと出てきてましたね。 今年初のゾウゲイロウミウシも見れました~ 深場を覗い

1月 19, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング 1/19 砂辺体験ダイビング たく&えりな

沖縄ダイビング 1/19 砂辺体験ダイビング たく&えりな

Willさん  It was an amazing time !!! Everyone was so nice and I will come back again !!! ARIGATO Bubble Box !!!    

1月 19, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング 1/18 ケラマ体験ダイビング ゆうり

沖縄ダイビング 1/18 ケラマ体験ダイビング ゆうり

今日は中学の頃の先輩を連れて、ケラマで体験ダイビングへ行ってきましたぁ♪ 昔から海が大好きな先輩(0^^0) きっと私よりも海水魚を知っているだろう!!って言うくらいお魚も大好き☆ 海の遊びは何でもやってきたけど、唯一!!ダイビングだけは未経験!! 1本目は珍しく緊張していたけど、すぐに慣れてあっちこっちキョロキョロしていました(笑)

1月 18, 2015 No Comments Full Story

« 前のページへ