ビーチFUNダイビング たく&しおん

ども、タクです。
今日は西尾くんと川ちゃんとシオンとで、北部の石切ポイントへ行ってきました!
思ったより静かな海でしたが、想像以上に滑る足場に悪戦苦闘(笑)
なんとかエントリーして、ハナヒゲウツボ探しへ。
途中でイソギンチャクモドキカクレエビやハリセンボン、モンガラカワハギの幼魚などを見た後、本命のハナヒゲウツボを発見!!が、しかし!!川ちゃんが急接近したもんだから引っ込んじゃいました…(笑)ってことで、栄えある2015年初のイエローカードは川ちゃん(笑)
ちょっと進むとまたハナヒゲウツボがいて、川ちゃんにまさかの2枚目のイエローが出るのか期待したけど、空気の読めないハナヒゲだったので、むしろグイグイ出てきてました(笑)
2本目はブラブラ色々探しましたが、見つかったのはハリセンボンとコクテンフグのみ!(笑)
というか、そこまで生物に興味のない2人なので、シオンをイジメて楽しむ40分でした(笑)以上、弁当作ったけど、結局ハンバーガー食べちゃったタクでした(=゚ω゚)ノてへぺろ♪

image

image