Archive for 2月, 2015

沖縄ダイビング☆2/26 青の洞窟ダイビング たく・りょうけん

沖縄ダイビング☆2/26 青の洞窟ダイビング たく・りょうけん

14時 どい様 どんちゃん☆最初めちゃ怖かったけど、慣れてからは楽しかったです! 魚触れました!!ありがとうございました! ゆき★初ダイビング!!!たくさんの魚見れて良かったです(0^^0) ありがとうございました! はぐき☆とにかく怖かったです><笑 でも怖さよりも楽しみの方が途中から大きくなってきて、洞窟に入ったときは めちゃく

2月 26, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆2/26 青の洞窟スノーケル しおん

沖縄ダイビング☆2/26 青の洞窟スノーケル しおん

15時半 おばた様 初めてのシュノーケリングで怖いかなと思っていたけどすごく楽しく来てよかったです!! また来たいです!ありがとうございました!! 泳げないので心配してたけど、親切に教えて下さったのですごく楽しかったです。

2月 26, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆2/26 青の洞窟体験ダイビング しおん・たく

沖縄ダイビング☆2/26 青の洞窟体験ダイビング しおん・たく

10時半 さかい様 ナナ&ハルカ 海は苦手ですが、スタッフさんがとても優しく教えてくれました!! ニモに会えて、すごく嬉しかった!とっても楽しかったです! バブルリングも見れました(笑)ありがとーう!!!

2月 26, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆2/26 青の洞窟ダイビング たく・しおん

沖縄ダイビング☆2/26 青の洞窟ダイビング たく・しおん

8時 みね様 モトカツ☆初めて海に潜ってすっごく気持ちよくて、楽しかったです! カナコ★すごくいい経験ができました!! お兄さんも楽しくて素晴らしかったです!また来ます。 ありがとうございました♡

2月 26, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆2/25 OWラスト りょうけん

沖縄ダイビング☆2/25 OWラスト りょうけん

    はいはーい!ども、りょーけんでっす。今日は久しぶりにOW講習をしてきました~! 今回めでたくOWダイバーになったのは西原さんことにっしー! 昨日までマンツーでの講習で本日はほぼFUNに近い感じでゆっくりと砂辺の海で潜ってきました。 1本目は昨日海が荒れて出来なかったスノーケル関係をちゃちゃっと終わらせて後はFUN!

2月 25, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆2/25 青の洞窟体験ダイビング えりな・たく

沖縄ダイビング☆2/25 青の洞窟体験ダイビング えりな・たく

15時半 黒木様 哲平★ダイビングは初めてだったけど、ガイドさんの説明がわかりやすく、 すごく楽しく泳ぐことができました! 特に青の洞窟は今まで見たことがなく、感動するものでした!! 海の魚とも触れ合え、もう一回やりたいと思いました!! 瞳☆初めてのダイビング最高でした!! お魚を近くで見れて良かったです!ありがとうございました!!

2月 25, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆2/25 青の洞窟体験ダイビング しおん・たく・とよ

沖縄ダイビング☆2/25 青の洞窟体験ダイビング しおん・たく・とよ

14時 崎岡様 ショウ☆青かったなぁ。 タツヤ★それでも僕はもらしてない。 カズキ☆お魚大好き♡ ユウスケ★YEAH! ミナコ☆感動しかなかったです!ありがとうございました! エリコ★沖縄で一番の感動をいただきました(^^)最高でした!!

2月 25, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆2/25 珊瑚体験ダイビング とも

沖縄ダイビング☆2/25  珊瑚体験ダイビング とも

13時 籠宮様 ハルカ☆本当に楽しい♡海水飲んでしまって怖いと思ったり、フィンが取れてしまい焦りもしたけど、 海中キレイで魚が可愛いし、不思議の世界でまた来たいと思います!! マサカズ★本当にありがとうございました!一年ぶりのダイビングでしたが、楽しく過ごすことができました。 多くの魚やサンゴを見ることが出来、充実した時でした!

2月 25, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆2/25 珊瑚体験ダイビング たく・とも・えりな・しおん・とよ

沖縄ダイビング☆2/25 珊瑚体験ダイビング たく・とも・えりな・しおん・とよ

10時半  松村様 カオペイ☆たくさんありがとう!感謝! ショーゴ★親切な指導おおきに! ナカシー☆初ダイビング最高でした!! タカヤ★怖かったけど、楽しかったです! ポンタ☆雰囲気、トモさん最高!耳痛かったけど・・・ トモカ★酔いました(笑)でも海めっちゃ綺麗でした!! マッチョ☆ダイビングの素晴らしさに気づきました!! →

2月 25, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆2/24 珊瑚体験ダイビング たく・しおん

沖縄ダイビング☆2/24 珊瑚体験ダイビング たく・しおん

10時半 佐藤様 麻理奈:初めてのダイビングでとても緊張しましたが、丁寧に説明してくださったので、安心して楽しむことが出来ました。ウミウシや魚と触れ合うことができて嬉しかったです!またダイビングしたいです! 香菜絵:初めてのダイビングで少し緊張していましたが、ユーモアを交えてとても分かりやすく説明してくださったので安心して楽しく行

2月 24, 2015 No Comments Full Story

« 前のページへ