沖縄ダイビング☆2/18 珊瑚体験ダイビング りょうけん・しおん・えりな・ゆうり・とも

13時 木下様 8名

絞華:海から見た太陽がとってもきれいで感動しました。魚にエサやリの時さわれて嬉しかったです。8人で写真がとれて良かった。初めての、とっても良い思い出になりました。

たまき:スタッフの方が優しくて安心してできました。魚がサンゴをつつく動き、サンゴが揺れる動き、魚の色、自然て素敵だと思いました。もっと早いうちにたくさん自然を見れば良かった!ありがとうございました

サイトウ:少し怖かったです...けど、お兄さんお姉さんに全てを預けて楽しく初のダイビングを経験することができました☆8人で集まるのもレアなので、海の中でワチャワチャしたうえ、写真も撮れて良い思い出になりました!!ありがとうございました☆

加藤:初めてのダイビングで少し緊張していましたが、韓国(?)のお兄さんが優しくサポートして頂いたおかげで、楽しむことが出来ました!!貴重な体験をどうもありがとうございました。

きのした:ありがとうございました!ちょー楽しかったです!5th in the SEA!!

なかまえ:初めてのダイビングでしたが、わかりやすい説明&指導で安心しました!!海がキラキラしてとてもキレイで魚も可愛く、スタッフさんの途中の一発芸(?)も面白かったです!また夏に来てみたいなぁ・・・♪

久美:丁寧にサポートして下さって耳抜きできない私でも楽しくダイビングできました!!ありがとうございました!

香奈:人生初のダイビング☆とーても楽しかったです♪魚も海もスタッフの方もすべーてが素敵でした♪ありがとうございました!

P2170001_w400P2180007_w400P2170023_w400P2180043_w400P2170056_w400