沖縄ダイビング☆2/24 珊瑚体験ダイビング たく・しおん

10時半 佐藤様

麻理奈:初めてのダイビングでとても緊張しましたが、丁寧に説明してくださったので、安心して楽しむことが出来ました。ウミウシや魚と触れ合うことができて嬉しかったです!またダイビングしたいです!

香菜絵:初めてのダイビングで少し緊張していましたが、ユーモアを交えてとても分かりやすく説明してくださったので安心して楽しく行えました。魚にエサをあげられたのが楽しかったです!

真菜美:みんなでダイビングをしたくてしたくて今回みんなを誘い挑戦しました。みんな嫌だったら申し訳ないなぁと思っていましたが、思っていた以上に楽しくて楽しくて…。とても素敵な思い出になりました。今度は4人で青の洞窟に挑みたいです。今回このツアーに参加して本当によかったです☆

P2240034_w400

沖縄ダイビング☆2/24 青の洞窟体験ダイビング たく

8時 I様

ダイキさん:僕は今回4回目だったのですが、すごく楽しかったです。本当にダイビングの資格をとりたいなと改めて思いました。また来さしてもらいます。

アスカさん:私は今回初めてスキューバをしたのですが、深いところまで潜れて楽しかったです!誕生日もありがとうございます!すごくうれしかったです!ありがとうございました!!!

P2240040_w400       

P2240023_w250