Archive for 3月, 2015

沖縄ダイビング☆3/31 たくラストダイブ!!ケラマFUN

沖縄ダイビング☆3/31 たくラストダイブ!!ケラマFUN

ケラマFUN☆谷津っち・西尾・ひとし コメントは少々お待ちください>< tamana-     chisi      ugan  

3月 31, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆3/30 ビーチFUN たく

沖縄ダイビング☆3/30 ビーチFUN たく

ビーチFUN☆やずっち・にしお コメントは少々お待ちください><

3月 30, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング★3/30 青の洞窟スノーケル 10時半 えりな

沖縄ダイビング★3/30 青の洞窟スノーケル 10時半 えりな

10時半 ミツイ様 まーちゃん☆シュノーケルの使い方から丁寧に教えていただいたので、安心して海を楽しむことができました。お姉さんにいっぱい楽しませてもらって、海も洞窟も魚もキレイで良かった。今からダイビングデビューしたくなりました。 みーちゃん★楽しかった!魚も海もキレイだった。洞窟が青いのがビックリした。大きくなったらダイビング

3月 30, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆3/30 青の洞窟体験ダイビング 10時 ゆうき

沖縄ダイビング☆3/30 青の洞窟体験ダイビング 10時 ゆうき

10時 タムラ様 華那☆すっごく楽しかったです♡ゆうきさん最高すぎる(^^)おかげで楽しいダイビングになりました♡ゆうきさんホント大好きです♡また沖縄来た時はよろしくお願いしますね。青の洞窟また遊びに行きます。楽しい時間をありがとうございました。 梨恵★やっと青の洞窟来れて、すごく嬉しかったです!ゆうきさんの感じもすごく良くて、惚れ

3月 30, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆3/29 珊瑚体験ダイビング 10時半 えりな・とも

沖縄ダイビング☆3/29 珊瑚体験ダイビング 10時半 えりな・とも

10時半 張様 楽しかった。また、次もぜひ来たいです。考えていたのと、入る時が全然ちがかった。海が好きになりました。人生一回、みなさんぜひ体験してください。海水が美味しかった。次は洞窟リベンジしたいです。  

3月 29, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆3/29 瀬良垣ボートFUN たく

沖縄ダイビング☆3/29 瀬良垣ボートFUN たく

瀬良垣FUN☆まさ・ひとし

3月 29, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆3/29 着ビーチFUN ゆうき

沖縄ダイビング☆3/29 着ビーチFUN ゆうき

こんにちは~☆ゆうきです^-^☆ 今日は、240君とマンツーです!! 今日到着のため、空港までお迎えに行き、そのままレッドビーチへ♪ あまり時間が無かったためガッツリ1本勝負!! って事で64分潜ってきました!(笑) ちょいちょい生物を探しつつ…泳いでいると ウミヘビ3匹が絡まりまくってるところに遭遇(笑) 私も西尾君も興味

3月 29, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング★3/28 青の洞窟体験ダイビング 15時半 しおん・ゆうき

沖縄ダイビング★3/28 青の洞窟体験ダイビング 15時半 しおん・ゆうき

15時半 石田様 マサオミ☆教え方が丁寧で、海も魚も洞窟もめっちゃキレイでした。初めてだったんですけど、楽しく出来ました。また次回、沖縄に来たらお願いします。 マヨ★未経験で不安だったけど、丁寧に教えていただきありがとうございました!青の洞窟とてもキレイでした。お魚も可愛かった♡また沖縄に来たらお願いします。今度は体力つけて来ます

3月 28, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆3/28 ケラマFUN たく

沖縄ダイビング☆3/28 ケラマFUN たく

ケラマFUN☆わい・やすねー・まさ・番長・ひとし・オーシャン   7ban   6ban   mamigusuku

3月 28, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆3/28 青の洞窟体験ダイビング 13時 とも

沖縄ダイビング☆3/28 青の洞窟体験ダイビング 13時 とも

15時半 マツオ様 伊川☆楽しかったです。ニモに会えて良かったです。もっと潜りたくなりました。また来たいです! マツオ★いろいろと教えてもらい、安心してダイビングを楽しむことができました!また来ます!ありがとうございました!!

3月 28, 2015 No Comments Full Story

« 前のページへ