沖縄ダイビング☆3/6 珊瑚体験ダイビング ゆうき・えりな

10時半 内野様

P3060021 P3060002

 
あかねちゃん☆今日はダイビング楽しませてくださって、ありがとうございました、お花畑でエリナさんとデートできて一生の思い出です。沖縄のサンゴは今まで見た中で一番キレイでした^-^☆今度は青の洞窟行きたいです。また来ます☆今度も、岩と間違えてオッ〇イつかまないように気を付けます。ありがとうございました^-^♪沖縄サイコー!!バブルボックス サイコー!!

ことみちゃん☆最初は息できなくて死ぬーって思ったけど、ユウキさんの包容力で無事潜る事が出来ました!!海の中の魚に癒されて、すっごく楽しむ事ができました!!ニモパパとチューできたし☆また沖縄に来た時は遊びに来ます☆今日1日ありがとうございました^-^☆

ゆきなちゃん☆初めてダイビングをやって最初はちゃんと潜れるか不安でしたが、2人のインストラクターの優しい指導によって上手く潜る事が出来て、自分が魚のように泳ぐ事ができて本当に楽しかったです。良い思い出を作れました!!次は青の洞窟に潜りたいです☆ありがとうございました!!!めんそ~れ☆☆