沖縄ダイビング☆3/11 体験ダイビング 裏ビーチ しおん・ゆうき

10時半 石橋様

ユイ☆魚が沢山見れて楽しかったです!あまり泳げないんですけど、引っ張ってもらって、泳げなくても楽しかったです!

ヒカル★今日初めてダイビングをやったけど、思っていたより簡単で、すごく楽しく過ごせました。波が強かったけど魚もたくさん見れて良かったです。またやれたら、やりたいと思います(^0^)

シオリ☆今日は初めてダイビングをして、魚もいっぱい見ることができて楽しかったです。道具がすごく重くて、波に体がもっていかれて楽しかったです。

エリコ★初めてで不安やったけど、インストラクターさんが優しく教えてくれて分かりやすかったです。もっと深くまで潜ってみたいなと思います。ちっさいエビやクマノミとかたくさん見れて楽しかったです。

石橋さん_w250      P3100004_w250