Archive for 4月, 2015

沖縄ダイビング☆4/30 渡名喜FUN ゆうき

沖縄ダイビング☆4/30 渡名喜FUN ゆうき

    はいさ~い!!ゆうきですよぉ~!! GWはFUN祭りです!!!そんな本日はー!なんと~渡名喜^-^♪ 渡名喜ブルーを見に、行ってきました!! メンバーは昨日に引き続きの、福ちゃん&千葉ちゃん・1年ぶり佐々木夫妻・走るダイバー渡辺さん この5名と行ってきましたよー!!!! 1本目はアンジェラグチです! カメちゃんパラ

4月 30, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/30 到着ビーチFUN とも

はいさい~い! この時期にいつも 遊びに来てくれる グッドカップルのやすくんと きょうこちゃんです。 とりあえず 着だったので 2ビーチダイブしてきましたよ。 深い所は ちゅめたかったね~~きょうこちゃん!笑 現在 砂辺は ウミウシ天国です。 かなり多くの種類をゲットしてきました。 途中からは 名前を書けず・・・これも ウミ

4月 30, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/30 青の洞窟スノーケル しおん

沖縄ダイビング☆4/30 青の洞窟スノーケル しおん

14時 ツカダ様から感想を頂きました☆ シュンジ☆感動しました!!ガイドさんも最高!! あいり★色んな魚が見れてとても嬉しかったです。虹色の魚がみれて嬉しかったです。また色んな魚をみたいです!!どうもありがとうございました☆ ありさ☆とっても面白かったです!青色の魚を見たときは感動しました。どうもありがとうございました。 千幸★

4月 30, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/30 エンジョイ体験ダイビング Bコース しおん・とも

沖縄ダイビング☆4/30 エンジョイ体験ダイビング Bコース しおん・とも

10:30 オカベ様から感想を頂きました☆ まな☆とっても楽しいダイビングでした!!お魚たくさん見れて嬉しかったです☆バブルリングすごかった~~!また潜りに来ます★ あきほ★メッチャ楽しかったです!!初めてのダイビングだったけど、インストラクターの方たちが優しく教えて下さったので安心して潜れました☆ニモも可愛かったです!!ありがと

4月 30, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング★4/29 ビーチFUN ゆうき

沖縄ダイビング★4/29 ビーチFUN ゆうき

どーーもーーゆうきです^-^☆ 今日はビーチFUN担当です!!遊びに来てくれたのは千葉ちゃん・福ちゃんカップル☆ 海況バツグンの真栄田岬へ行って来ましたぁ~!!! 1本目はディープ!!-35mまで行って来ました!! 途中ちょっとしたアクシデントがあり(笑) 本当に一瞬しか居られなかったため、とりあえずガーデンイールだけ見て終了w

4月 29, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/29 ビーチFUN とも

はいさーい! 本日は 昨日ダイバーホヤホヤの さちこさんとマンツーマンビーチFUN☆ 頑張って真栄田岬に 行ってきましたよ~~! さちこさん 階段がんばりました。笑 1ダイブ目は 青の洞窟へ ハタンポやアカマツカサなどなど いつものメンバーの近くに 大きな大きな タコ発見です。 ハタタテハゼの親子も可愛かったね~~! 餌付

4月 29, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング★4/29 青の洞窟体験ダイビング 15時 しおん・ゆうき

15時 くぼ様 ユウヘイ★大変楽しかったです。また来たいと思います。 ナシロ☆魚が可愛かったです。 アヤノ★とても海の中がキレイでした。 ナナ☆初めて海の中をあんなに沢山泳げて楽しかったー!!とってもキレイでした。またやりたいです(^^)  

4月 29, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/29 青の洞窟体験ダイビング 15時 とも

15時 こいずみ様 ☆沖縄の海はめちゃめちゃキレイでした。不安がっていた彼女も優しくサポートしてもらえて良かったです。二人で楽しめました。 ★緊張しましたが、ペースを合わせて下さってありがとうございました。途中から不安もなく、大きくて綺麗な海を楽しめました。

4月 29, 2015 No Comments Full Story

OW誕生~!りょうけん 4月28日

高野さん!

4月 28, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/28 ケラマFUN ゆうり

今日は最終日の先輩&初ボートのなかちゃんと共にケラマへ行ってきましたぁ♪ 人数は少なかったですが、レベルがそこそこの方たちが集まっていた模様で・・・(笑) 普段はあまり行けないポイントでドリフトダイビングも出来ましたぁ~♪ 1本目は黒島北☆キンギョハナダイは幼魚が成長してきたので、数も増えてて迫力が増してきました(^^) カラフルな魚

4月 28, 2015 No Comments Full Story

« 前のページへ