Archive for 4月 2nd, 2015

沖縄ダイビング☆4/2 ビーチFUN りょうけん

はいはーい!ども、りょーけんでっす。今日はFUNダイビングへ行ってきました~。 今回一緒に潜ってきたのは今回の長期滞在のみゆみゆとほぼ沖縄在住の南条さん! このメンバーで砂辺近辺のポイントを周って来ました~。 最初はNO、1で生物を探しながらゆっくりと。 何かいないかと見て周っているとやたらとムラサキウミコチョウが出てきましたね~。ニ

4月 2, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/2 ジンベイザメ体験ダイビング ゆうき

沖縄ダイビング☆4/2 ジンベイザメ体験ダイビング ゆうき

  橋本様から感想を頂きました!! レイカさん:ジンベイザメ体験ダイビング、久しぶりですごく、こわかったけどおねぇさんが、やさしくリードしてくれたのでリラックスして楽しめました☆ありがとうございました☆毎年2回4月と7月に来させてもらってます♪次は7月に来るのでよろしくお願いします☆バブルボックスさいこー☆きもち良かったぁー☆ ココ

4月 2, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/2 珊瑚体験ダイビング 9時とも

カモシタさん  はいさーい、ともです!!今日は元気なお二人を連れて砂辺へ行ってきました!!天気もよく、透明度も良かったですね!お目当てのニモに会うと二人ともテンションMAXでした☆お花畑の上からもすごくキレイで良かったです♪また一緒に是非潜りましょう!!

4月 2, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/2 青の洞窟体験ダイビング 8時ゆうり・しおん

沖縄ダイビング☆4/2 青の洞窟体験ダイビング 8時ゆうり・しおん

上野様から感想を頂きました!! 俊豪:いろいろな生き物がたくさんいてやってよかったと思いました。ウミヘビやシャコなど珍しい生き物もいてとても楽しかったです。 トウゼン:人生で初めてのダイビング海の底の形がとても複雑、恐ろしいけど生物が楽しく泳いでる姿があって楽しかったです。若干体力が足りなかったことも感じ、これから体力作りも頑張る

4月 2, 2015 No Comments Full Story