Archive for 4月 5th, 2015

沖縄ダイビング☆4/5 ケラマFUN ゆうり

沖縄ダイビング☆4/5 ケラマFUN ゆうり

  今日は週末お馴染みの角ちゃんとのんびりマンツーでケラマまで行ってきましたぁ♪ 時期的にはギリギリのクジラの親子もちらっと見ることが出来ました(0^^0) 何回かブローしてくれるんだけどすぐに尻尾を出して潜っちゃうクジラ親子・・・ また来年に期待かな??(^^) 1本目は黒島北☆キンギョハナダイの赤ちゃんもチラホラ出てく

4月 5, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/5 ビーチFUN りょうけん

沖縄ダイビング☆4/5 ビーチFUN りょうけん

はいはーい!ども、りょーけんでっす。今日はFUNダイビングへ行ってきました~。 今回一緒に潜ったのは今日は角ちゃんとは別グループになっている西原さんと3年ぶりの来店修さん! 今日は砂辺でゆっくりダイビングをしてきました~。 まず1本目は修さんのリフレッシュダイブ!結構期間が開いていたのでゆっくりと泳いで感覚を取り戻してもらいました~

4月 5, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/5 青の洞窟体験ダイビング  しおん・ゆうき

沖縄ダイビング☆4/5 青の洞窟体験ダイビング  しおん・ゆうき

後藤様から感想を頂きました!! 良かったです。

4月 5, 2015 No Comments Full Story