沖縄ダイビング☆4/7 ビーチFUN とも

ビーチFUN☆みゆみゆとマンツーマンで 真栄田岬に行ってきましたよ~~!

久しぶりの 真栄田岬ファンダイブ!

階段・・・きつかったです。笑

休憩を取りながら のんびり3ビーチです。

imag2e

水中で 虹が見えるか実験は・・・

バブ持参で水中で泡を発生させ 空気の層と水を使って・・・・

角度は 光を当てて 約40度から50度前後・・・

って言うか バブの泡水中10mでは 泡すくね~~~!笑

見事失敗です。

せっかくなので ー36mへ ヤシャハゼさんや ヒレナガねじりんぼ

リング愛ジョーフィッシュなどなど

何故か深場のバブルコーラルには 3個体ずつ オランウータンカニが!!!

いっぱい 見つけました!笑

タコも居ましたが 深いのでエガーがなくなると困るから 格闘せず!笑

大きな大きなツマジロさんや 親美っちゃが せっせと卵を産んだり

酸素を送ったり・・・・

で 一番感動したのは 姫イカさんの卵発見しましたが

次から次とハッチアウトしてるではありませんか~~~~!感動です。

小さなイカが 卵からポコポコ出てきています。

昼間なのに生まれることもあるんですね~!!

いや~~~今日も楽しかったです。

image(1)

そろそろ水温も上がってきたので 冬用ではなく

秋、春用のスーツでも大丈夫です。

これからは ウミウシや幼魚の季節!

海の中が賑やかになって楽しい季節ですよ~~!

みゅみゅ~たま 潜ろうね~!!

沖縄ダイビング☆4/7 青の洞窟体験ダイビング 10時 ゆうき・しおん・えりな

10時 鈴木様から感想をいただきました!

マサミ(59才)☆ありがとうございました。年寄りでも楽しめました。“ゆうきちゃん”他スタッフに感謝です。

マサノリ(33才)☆楽しかったです。沖縄に来た良い思い出ができました。 

ナオキ(30才)☆気持ち良かったです。沖縄の海はキレイだなー!!

 ヒロキ(33才)☆初めてのスキューバダイビングでしたがとても安心して楽しく良い思い出が出来ました。スキューバーサイコー!!

入手(36才)☆ありがとうございました。沖縄の思い出になりました。

P4070006_w400 P4070030_w400