Archive for 4月 7th, 2015

沖縄ダイビング☆4/7 ビーチFUN とも

沖縄ダイビング☆4/7 ビーチFUN とも

ビーチFUN☆みゆみゆとマンツーマンで 真栄田岬に行ってきましたよ~~! 久しぶりの 真栄田岬ファンダイブ! 階段・・・きつかったです。笑 休憩を取りながら のんびり3ビーチです。 水中で 虹が見えるか実験は・・・ バブ持参で水中で泡を発生させ 空気の層と水を使って・・・・ 角度は 光を当てて 約40度から50度前後・・・

4月 7, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/7 青の洞窟体験ダイビング 10時 ゆうき・しおん・えりな

沖縄ダイビング☆4/7 青の洞窟体験ダイビング 10時 ゆうき・しおん・えりな

10時 鈴木様から感想をいただきました! マサミ(59才)☆ありがとうございました。年寄りでも楽しめました。“ゆうきちゃん”他スタッフに感謝です。 マサノリ(33才)☆楽しかったです。沖縄に来た良い思い出ができました。  ナオキ(30才)☆気持ち良かったです。沖縄の海はキレイだなー!!  ヒロキ(33才)☆初めてのスキューバダイビングでしたがとても安

4月 7, 2015 No Comments Full Story