Archive for 4月 17th, 2015

沖縄ダイビング☆4/17 ビーチFUN とも

沖縄ダイビング☆4/17 ビーチFUN とも

4月 17, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/17 青の洞窟ダイビング 15時~ えりな・ゆうり

田原様   シュウヘイさん:初めてのダイビングやったけどめっちゃ楽しかった!! インストラクターの人も面白くて沖縄が好きになりました!   トモヤさん:思ったよりも、しっかり時間をとって楽しめました。 魚がめっちゃ可愛かった!!   カツヤさん:青の洞窟の中は、まわり一面真っ青で映画のワンシーンみたいだった!!  

4月 17, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/17 青の洞窟ダイビング 13時~ えりな・ゆうり

沖縄ダイビング☆4/17 青の洞窟ダイビング 13時~ えりな・ゆうり

イシゲ様   ミホさん:魚がとてもキレイで泳げない私はビビリながらも、とても楽しみました。 洞窟が最高でした。   マホさん:めっちゃ楽しみだったスキューバダイビング!!最初怖かったけど慣れたら楽しかったです。 魚恐ろしい!!恐るべし魚の食欲!!海って怖いな~。 でも最高♡Party  people!!   モトユキさん:キレイな魚たく

4月 17, 2015 No Comments Full Story