Archive for 4月 19th, 2015

沖縄ダイビング☆4/19 ビーチFUN とも

沖縄ダイビング☆4/19 ビーチFUN とも

             

4月 19, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/19 13時~体験+FUN  りょうけん・しおん・ゆうり

沖縄ダイビング☆4/19 13時~体験+FUN  りょうけん・しおん・ゆうり

山根様   けんご:あざす!!   奏:ライセンスとる決心がつきました!!

4月 19, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/19 10時~青の洞窟体験ダイビング りょうけん

美浪様   ともみさん:本日は、ありがとうございました!!最初は、とても不安でしたがゆっくりペースを合わせて 指導してもらったので、安心して泳ぐことが出来ました!! エサやりは呼吸を忘れてしまう程、楽しくワクワクしました♡ お誕生日も祝って、素敵な彼とのツーショットも撮ってもらって大満足です☆☆   さわかにさん:沖縄最高

4月 19, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/19 10時~青の洞窟体験ダイビング  しおん・ゆうり

辻本様   しおりさん:洞窟キレイでした!魚もたくさん見れたし、近くにたくさん寄って来てくれて可愛かったです(^O^) 恩ちゃんの一発芸すごかった!!ありがとうございました!!   きょうへいさん:初めてダイビングをしました。最初、口のみの呼吸に慣れずに苦労しました。 恩ちゃんの指導もあって楽しくダイビングが出来ました。解りやすく

4月 19, 2015 No Comments Full Story