Archive for 4月 25th, 2015

沖縄ダイビング☆4/25 ビーチFUN とも

はいさ~~!久しぶりにあきよちゃんと潜ることに~~! マンツービーチファンダイブだよ~~!全員集合~~ って マンつーだって! で 行ってまいりました。 UFOリクエスト~~! カマスの群れやオニオコゼは いませんでした。 紫海胡蝶が 飛んでたね~~~ 飛んでたね~~~! 大きなヘラヤガラが ボスのように居座っていましたね~~

4月 25, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/25 サンゴ体験ダイビング&スノーケル りょうけん・しおん

高松様   マサツグさん:初のダイビングでしたが楽しくやれました。   マサコさん:リベンジでのダイビング!手とり足取りのアドバイスで潜る事ができて 嬉しかったです!!次は青の洞窟かな?

4月 25, 2015 No Comments Full Story