Archive for 4月 26th, 2015

沖縄ダイビング☆4/26 渡名喜FUN ゆうり

沖縄ダイビング☆4/26 渡名喜FUN ゆうり

今日はなんと~!!海況抜群の為、渡名喜へ遠征してきましたぁ♪ そんなラッキーDAYに乗り合わせたのは、最近お馴染みの先輩(笑)&12月のケラマリベンジに来てくれたひなちゃん& けいちゃんです!!ケラマリベンジなのに飛び越えちゃいましたが(笑) 1本目はブルーコーナー☆何度見ても圧巻の魚影の濃さ!!ドロップ沿いをのんびり泳ぎながら、海の

4月 26, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/26 ビーチFUN とも

沖縄ダイビング☆4/26 ビーチFUN とも

はいさい!!ビーチファン続きのともです。 今日のゲストは 到着のアンディさんと 1時集合の ひとしくん?どう言う意味~~? です。 アンディーさんなんと 1年半ぶりです。なのでリフレッシュです。 リフレッシュダイブで リフレッシュな鼻血ぶ~です。笑 1ダイブ目はのんびり ガレ場探索です。 ウミウシがいっぱいの季節です。 ウミウシ

4月 26, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/26 青の洞窟スノーケル10時 しおん

沖縄ダイビング☆4/26 青の洞窟スノーケル10時 しおん

鈴木様 ユウマさん:楽しかったです。キレイ!!!沖縄 シオリさん:最高♡   あしとみ様 カワハラさん:とても海がキレイで最高の思い出になりました。また機会があれば是非来たいです。シオンさんありがとう。 アシトミさん:県内在住なのですが初めてマリンレジャーをしてみて、シュノーケルで海面から見る景色にとても感動しました。 天気

4月 26, 2015 No Comments Full Story