沖縄ダイビング☆4/27 ケラマFUN ゆうき

P4270031 P4270029

はいさ~い、ゆうきです!!

今日は、先日までOWの講習をしていた友達とケラマFUNです^-^☆

1本目はタマナーファームです!!いざっ!カメちゃん探しです!!!

泳いでも泳いでも…いなーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!

途中他のチームとすれ違うも…不発の模様…

残念!!!!!!(笑)

2本目は、お休みでスノーケルで、めちゃめちゃ楽しんでる2人でした(笑)

そして最後はアカヤーです!!!

クロユリハゼやワカウツボを発見しつつ

枝サンゴの間に潜むオオアカホシサンゴガニなども見て

 最後エキジット直前にはサンゴの間に産み付けられたコブシメの卵も発見!!!

カメは見れなかったけど天気も良くて最高だったねぇ~!!!

また忘れないうちに潜りに来てねぇ~^-^☆

沖縄ダイビング☆4/27 青の洞窟体験ダイビング10時~ えりな・とも

勝田さんから感想をいただきました♪

あいちゃん☆最初は怖くて不安だらけだったのですがとても親切に教えていただいて和らいでいきました。洞窟は怖くなり入ることは出来ませんでしたがサンゴに触れたりクマノミみれたりして良かったです。大事なのはメンタル!!イルカ並みのバブルリングすてきでした。

かっつん★朝ごはん全部吐いてすごい不安になった。まさかのこんなことになるとは…不安だったけど徐々に慣れてきてなんとかうまく泳げた。これも素晴らしいアシストがあったからです!!本当にありがとうございます!!いい思い出になりました!!沖縄に来たときは、また来たいと思います!!

P4270004_w400 P4270027_w400

沖縄ダイビング☆4/27 青の洞窟体験ダイビング8時~ えりな・とも

山崎様から感想を頂きました!!

ねこさん★今日はありがとうございました!!説明もとても丁寧で分かりやすくてよかったです。最初は怖さもありましたが慣れるととてもダイビングで来ました!とにかく綺麗な魚と、海に感動しました!!青の洞窟もすごく良かったです!!ありがとうございました!!

クマさん☆とても楽しかったです!最初は出来ないと思いましたが、ゆっくり教えてもらって進めた時は嬉しかったです。魚、海とても綺麗で感動しました!青も綺麗でした!!楽しい思い出ありがとうございます♪

P4270005_w400 P4270003_w400