Archive for 4月 28th, 2015

OW誕生~!りょうけん 4月28日

高野さん!

4月 28, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/28 ケラマFUN ゆうり

今日は最終日の先輩&初ボートのなかちゃんと共にケラマへ行ってきましたぁ♪ 人数は少なかったですが、レベルがそこそこの方たちが集まっていた模様で・・・(笑) 普段はあまり行けないポイントでドリフトダイビングも出来ましたぁ~♪ 1本目は黒島北☆キンギョハナダイは幼魚が成長してきたので、数も増えてて迫力が増してきました(^^) カラフルな魚

4月 28, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/28 青の洞窟体験ダイビング 8時~ シオン・トモ

沖縄ダイビング☆4/28 青の洞窟体験ダイビング 8時~ シオン・トモ

河本様から感想を頂きました!! 敏夫さん☆今回3~4回目のBBDでした。相変わらず親切丁寧な説明をしてくれ、初めての奥さんも楽しめた様で良かったです。またお願いします! 裕美さん★初めての体験で緊張しましたがとても楽しめました。海もキレイで、ニモにも会えてよかったです!また来たいです。とても親切に説明してくれてありがとうございます

4月 28, 2015 No Comments Full Story