Archive for 4月, 2015

沖縄ダイビング☆4/28 青の洞窟体験ダイビング 8時~ シオン・トモ

沖縄ダイビング☆4/28 青の洞窟体験ダイビング 8時~ シオン・トモ

河本様から感想を頂きました!! 敏夫さん☆今回3~4回目のBBDでした。相変わらず親切丁寧な説明をしてくれ、初めての奥さんも楽しめた様で良かったです。またお願いします! 裕美さん★初めての体験で緊張しましたがとても楽しめました。海もキレイで、ニモにも会えてよかったです!また来たいです。とても親切に説明してくれてありがとうございます

4月 28, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/27 ケラマFUN ゆうき

沖縄ダイビング☆4/27 ケラマFUN ゆうき

はいさ~い、ゆうきです!! 今日は、先日までOWの講習をしていた友達とケラマFUNです^-^☆ 1本目はタマナーファームです!!いざっ!カメちゃん探しです!!! 泳いでも泳いでも…いなーーーーーーーーーーーーーーーい!!!! 途中他のチームとすれ違うも…不発の模様… 残念!!!!!!(笑) 2本目は、お休みでスノーケルで、め

4月 27, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/27 ビーチFUN ゆうり

沖縄ダイビング☆4/27 ビーチFUN ゆうり

4月 27, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/27 青の洞窟体験ダイビング10時~ えりな・とも

沖縄ダイビング☆4/27 青の洞窟体験ダイビング10時~ えりな・とも

勝田さんから感想をいただきました♪ あいちゃん☆最初は怖くて不安だらけだったのですがとても親切に教えていただいて和らいでいきました。洞窟は怖くなり入ることは出来ませんでしたがサンゴに触れたりクマノミみれたりして良かったです。大事なのはメンタル!!イルカ並みのバブルリングすてきでした。 かっつん★朝ごはん全部吐いてすごい不安になった

4月 27, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/27 青の洞窟体験ダイビング8時~ えりな・とも

山崎様から感想を頂きました!! ねこさん★今日はありがとうございました!!説明もとても丁寧で分かりやすくてよかったです。最初は怖さもありましたが慣れるととてもダイビングで来ました!とにかく綺麗な魚と、海に感動しました!!青の洞窟もすごく良かったです!!ありがとうございました!! クマさん☆とても楽しかったです!最初は出来ないと思い

4月 27, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/26 渡名喜FUN ゆうり

沖縄ダイビング☆4/26 渡名喜FUN ゆうり

今日はなんと~!!海況抜群の為、渡名喜へ遠征してきましたぁ♪ そんなラッキーDAYに乗り合わせたのは、最近お馴染みの先輩(笑)&12月のケラマリベンジに来てくれたひなちゃん& けいちゃんです!!ケラマリベンジなのに飛び越えちゃいましたが(笑) 1本目はブルーコーナー☆何度見ても圧巻の魚影の濃さ!!ドロップ沿いをのんびり泳ぎながら、海の

4月 26, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/26 ビーチFUN とも

沖縄ダイビング☆4/26 ビーチFUN とも

はいさい!!ビーチファン続きのともです。 今日のゲストは 到着のアンディさんと 1時集合の ひとしくん?どう言う意味~~? です。 アンディーさんなんと 1年半ぶりです。なのでリフレッシュです。 リフレッシュダイブで リフレッシュな鼻血ぶ~です。笑 1ダイブ目はのんびり ガレ場探索です。 ウミウシがいっぱいの季節です。 ウミウシ

4月 26, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/26 青の洞窟スノーケル10時 しおん

沖縄ダイビング☆4/26 青の洞窟スノーケル10時 しおん

鈴木様 ユウマさん:楽しかったです。キレイ!!!沖縄 シオリさん:最高♡   あしとみ様 カワハラさん:とても海がキレイで最高の思い出になりました。また機会があれば是非来たいです。シオンさんありがとう。 アシトミさん:県内在住なのですが初めてマリンレジャーをしてみて、シュノーケルで海面から見る景色にとても感動しました。 天気

4月 26, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/25 ビーチFUN とも

はいさ~~!久しぶりにあきよちゃんと潜ることに~~! マンツービーチファンダイブだよ~~!全員集合~~ って マンつーだって! で 行ってまいりました。 UFOリクエスト~~! カマスの群れやオニオコゼは いませんでした。 紫海胡蝶が 飛んでたね~~~ 飛んでたね~~~! 大きなヘラヤガラが ボスのように居座っていましたね~~

4月 25, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/25 サンゴ体験ダイビング&スノーケル りょうけん・しおん

高松様   マサツグさん:初のダイビングでしたが楽しくやれました。   マサコさん:リベンジでのダイビング!手とり足取りのアドバイスで潜る事ができて 嬉しかったです!!次は青の洞窟かな?

4月 25, 2015 No Comments Full Story

« 前のページへ   次のページへ »