Archive for 5月, 2015

5月31日 ビーチファン リフレッシュ初心者ダイブ ゆうき

ど~も~ゆうきです^-^☆ 本日は砂辺でマンツーFUNです!! 遊びに来てくれたのは、初BBの木内さんです。 去年OWを取って、リフレッシュも兼ねて遊びに来てくれました!! 63歳とは思えないほどの元気さです♪ 1本目は深いところへは行かずに浅いところでリフレッシュ!! ルリスズメダイやチョウチョウウオやツノダシなどを見て 少し泳ぐ練習

5月 31, 2015 No Comments Full Story

5月31日 ビーチファン&OW合格おめでとうダイブ!ゆうり

5月31日 ビーチファン&OW合格おめでとうダイブ!ゆうり

今日はOWラストのあやちゃん&お昼到着のりゅうちゃんと砂辺で潜ってきましたぁ♪ あやちゃんは体験ダイビングの経験もなく、いきなり講習を受けに来ました(^^) なので初日はと~っても緊張していて、動きも硬かったけど、3日目にはびっくりするくらい 上手に泳げるようになりましたぁ♪ 波もあり、透明度もそんなに良くない中・・・笑

5月 31, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆5/30 青の洞窟スノーケル しおん

沖縄ダイビング☆5/30 青の洞窟スノーケル しおん

Yさん☆28年ぶりの真栄田は、とっても楽ちんでした。息子より若いガイドさん、しっかりしていて楽しかったです。 サワさん☆初めて沖縄の海に入りました。魚がすぐ横を泳いでいて見惚れてしまいました。楽しかったです。 トシさん☆久しぶりの真栄田に潜って懐かしかった。昔と変わってなくて良かった、海が。 設備は、とっても良くなっていたけれど。

5月 30, 2015 No Comments Full Story

5月29日 青の洞窟体験ダイビング 3時半~ 担当 ゆうき!

Nさん 初めての体験で緊張しましたが、優しく教えてくださって青の洞窟を見れて良かったです。 いい思い出になりました。 Yさん 初めてでした。丁寧に教えて頂いたので楽しく泳げました。 ありがとうございました。

5月 29, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 5/28 青の洞窟体験ダイビング しおん・ゆうり

沖縄ダイビング☆ 5/28 青の洞窟体験ダイビング しおん・ゆうり

寺道様から感想を頂きました☆ どーんねっ!! オサム:初めてのダイビングちょー最高でした!!また絶対に来ます。今日は男3人で来たので今度は家族で来ます! タボ:初ダイビングでチョーてんぱってしまって迷惑かけたのにチョーやさしく教えてくれて感動をあじあえました。ありがとう!!最高でした。 フク:何もかもが今まで38年生きてきて初め

5月 28, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 5/28 青の洞窟体験ダイビング りょうけん

沖縄ダイビング☆ 5/28 青の洞窟体験ダイビング りょうけん

田中さんから感想頂きました☆ 3回目のダイビングでしたが、今日が一番楽しかったです!!!カラフルな魚がいっぱいいて、可愛かったし、ヒトデの一発芸も最高でした!ありがとうございました!

5月 28, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆5/27 サンゴ植え付けダイビング とも

沖縄ダイビング☆5/27 サンゴ植え付けダイビング とも

はいさい! 今日は 久しぶりの企画ファンダイブです。 サンゴの植え付けです。 企画!!「すな~べに サンゴの花束を~~」 です。 参加してくれたのは ゆたちゃん・ひろすぃ・いけみー・ ちょい参加の角ちゃんです。 今回は 水深7から8mに サンゴの種を植えてきましたよ。 1ダイブ目には 植えるための穴掘り準備です。 なんだか 

5月 27, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆5/27 サンゴ体験ダイビング 10時~ しおん・ゆうり

沖縄ダイビング☆5/27 サンゴ体験ダイビング 10時~ しおん・ゆうり

サクライ様 魚いっぱいいた。あんなにいるんだネ。びっくりした。ありがとう!

5月 27, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆5/27 青の洞窟体験ダイビング 10時~ りょうけん

沖縄ダイビング☆5/27 青の洞窟体験ダイビング 10時~ りょうけん

マチダ様  ももちゃん:楽しかったです!ありがとうございました。 まーさー:耳抜き楽しかったです

5月 27, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆5/27 青の洞窟体験ダイビング 8時~ りょうけん

沖縄ダイビング☆5/27 青の洞窟体験ダイビング 8時~ りょうけん

ナガヤ様     原ちゃん★最初はビビって、どうなるかと思ったけど、今まで体験したことの無い事が出来て、かなり楽しかったです。 永谷さん★思ったより水が冷たかった。でもカラフルな魚が目の前にいっぱいで興奮!ちょー楽しかった!!

5月 27, 2015 No Comments Full Story

« 前のページへ