沖縄ダイビング☆5/10 ビーチFUN ゆうり

今日は先輩と砂辺でまったりのんびりマンツーダイブです☆

予報が大ハズレで天気は快晴♪水温も微妙に上がっているので快適ダイブ~(^^)

なので、あちこち色々と探検しようと思っていたのですが・・・

なんと!私のサイナスが痛むというトラブル(><)

3本目には水深5m以上深く潜れませんでした・・・(^^;)笑えない・・・

でも浅瀬にもたくさんお魚はいますよ!!笑

特に先輩はチョウチョウウオやスズメダイ系がお好きなのでお花畑の上はパラダイス☆笑

初めてカリフォルニアからエントリーしてみたり、砂辺のミニミニ水路を通ってみたり♪

大好きなサザナミヤッコを追いかけてみたり♪早く幼魚が見たいね(0^^0)

残念ながらコブシメには嫌われてしまい、全くと言っていいほど近寄れませんでしたが・・・

ナイトが懐かしい~(笑)

今日は私の事情であんまり生物探し出来なかったけど(><)

次回は頑張っていろんな幼魚を探しに行こうね♪

またお待ちしてま~す♪(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖縄ダイビング☆5/10 青の洞窟体験ダイビング しおん・りょうけん

かまた様

りえさん☆久々に潜ったけど・すーごく楽しかった!!(^O^)

ビーチだから最初はすごく緊張したけど潜ったらすっかり忘れてました!!

青の洞窟最高!!感謝☆

 

だいすけさん☆泳ぐのが苦手だったけど、苦手な人でも出来るという事が分かった。

もう一度、行きたいです。

P5090034_w400