沖縄ダイビング☆5/13 サンゴ体験ダイビング 13時 しおん・りょうけん

13時 オクマ様

P5130011 P5130006

 ジュンさん★前日に台風が来て、ものすごく潜りたくて心配でしたが、とても親切に教えて頂いて

  とても嬉しく楽しかったです。次はライセンスここで取りたいです!!

 

ハルカさん★2回目のスキューバダイビングも不安でドキドキでしたが、やさしくお兄さんが誘導してくれてたのしく出来ました!

  クマノミも2匹可愛くて癒されました。また潜りたいです!!

沖縄ダイビング☆5/13 サンゴ体験ダイビング えりな・りょうけん

中野様

P5130013 P5130005

コメント☆思った以上にキレイで想像以上に楽しかったです!!

  ニモが可愛くて魚達が懐っこくて、あっという間に時間がたちました!!

  最初は怖かったけどお姉さんのおかげで海の中を見る余裕も出来、良い思い出が出来ました!

  一発芸もキレイでした★

  最高の新婚旅行になりました。ありがとうございました!!!!