沖縄ダイビング☆5/18 ジンベイ+1ビーチ ゆうき

カタギシ様

P5180002 P5180014

はいさ~~い、ゆうきです^-^☆

今日は久しぶりにジンベイに行って来ましたよ~!!

今回一緒に行ったのは初BBのユウジさんです☆

ジンベイに会いたい!!と言う事で行ってまいりましたぁ~!

今日も元気に泳いでましたよ~^-^♪

ユウジさんもマイカメラを持って一生懸命ジンベイちゃんを撮影してました!!

迫って来るジンベイにぶつかりそうになりながら…(笑)

たっぷり30分堪能して来ました☆

その後、真栄田へ移動してビーチからエントリー!

初めての洞窟へ!!

洞窟内ではハタンポの群れやアカマツカサの群れに驚きつつも喜んでくれました!

狭い穴を覗くとオトヒメエビがヒョコッと顔を覗かせてくれていましたね!!

ウミウシやツバメウオも見つつ、ゆっくり戻って来ました!!

沖縄の海を満喫できたんじゃないでしょうか!?

もっと、たくさーーんポイントがあるので、是非また遊びに来て下さいね☆

 

P5180020

沖縄ダイビング☆5/18 サンゴ体験ダイビング 2DIVEコース しおん・とも

ニタミ様

ミキ☆友人に連れてきてもらい初ダイビングに挑戦!!思っていた以上に体力なく、みんなに迷惑をかけながらも楽しみながら潜ることができました。水中でのテンパり振りにちょいちょい記憶がとんでますが・・・笑 ありがとうございました。

マナブ★ありがとうございました!

P5200125_w400

沖縄ダイビング★5/18 サンゴ体験ダイビング 10時 しおん・とも

橋隅様

最初は息が苦しくて心が折れかけました・・・でも慣れていくうちに楽しくなってきました。左耳が耳抜きできずダメかと二回目心が折れかけて・・・でもやっぱり慣れて楽しかったので、また潜りたいと思います。恩ちゃんありがとう、また来るね~☆

今日ダイビング出来て本当よかったです!また是非遊びに来て下さい!
お父さん!次はライセンス取りに来て下さいネ!(笑)

P5180160_w400P5180135_w400