沖縄ダイビング☆5/23 瀬良垣FUN ゆうき

どーもー!!ゆうきです^-^☆

本日はマンツーで瀬良垣へ行って来ました!!

メンバーは、ぬのっち♪

沖縄滞在ラストダイブです!!!

1本目はコーラルです。

でかーいクレパスの隙間に入って行き、穴の中を覗いてみると

これまた、どでかーーーーいカノコイセエビが2匹!!!!

いやぁ~~~でかかったな!!!

人1人通れるくらいの穴をくぐってみたり地形を堪能

2本目はナカユクイ

大好きなウミテング発見!!

P5230262_w400_w400

最初は寂しそうな単体のウミテングちゃんを発見!!!

P5230269_w400_w400

その後ペアも発見!!!

いや~可愛いですね♪

砂地を堪能してきました!!

3本目はドリームホール

オトヒメエビや甲殻類などを見つつ

P5230279_w400_w400

キレイな景色も楽しんで来ました☆

P5230291_w400_w400

なんだかんだ水中で、ずっと笑ってた気がするな~(笑)

P5230296_w400_w400

ホールを抜けてからはドロップ沿いに居るモンハナシャコや

P5230301_w400_w400

可愛いハタタテハゼなど見つつ、ゆっくり戻って来ました。

本日も楽しいダイビングでした!!

ぬのっち、また沖縄に帰って来てね~☆

沖縄ダイビング★5/23 青の洞窟体験ダイビング 10時半 しおん・ゆうり

ウノザワ様

翔☆初体験でしたが、慣れたら全然大丈夫!!何回もやりたくなる。最高の体験でした。

みらい★初めは期待と不安でドキドキしっぱなしでしたが、水の中に入ってみると体が軽くなって、楽しんでダイビングが出来ました。

藍☆初めてのダイビングで緊張しっぱなしでしたが、お兄さんもお姉さんもとても優しく、笑顔で教えてくださり、楽しんでダイビングをすることができました。また沖縄に来たらダイビングしたいです(^^)ありがとうございました。

unozawa_w400