Archive for 6月, 2015

沖縄ダイビング☆ 6/30 ケラマFUN ゆうき

沖縄ダイビング☆ 6/30 ケラマFUN ゆうき

はーーーーーい、ゆうきです^-^☆ 本日は慶良間諸島へ!!!! 少し船は揺れましたが無事到着です!!メンバーは ゆきさん・西尾君・ちかちゃん・たけちゃんです。 1本目は、みんな大好き黒島です。 キホシスズメダイとキビナゴがキラキラ綺麗でしたよぉ~!!! 小さい魚達を眺めながら、ゆっくり泳いでいるとネムリブカが目の前に!!!

6月 30, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 6/30 青の洞窟体験ダイビング 10時半 ゆうり・しおん

沖縄ダイビング☆ 6/30 青の洞窟体験ダイビング 10時半 ゆうり・しおん

すがや様から感想を頂きました♪ リョウコ☆あんなに不安だったのに、すごーくすごく楽しかったです!!おんちゃんの安心感たら!本当にありがとうございました。 ヒロキ(魚くん)★最高でした!海、魚M+シオンのエスコートで安心と楽しめました。

6月 30, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 6/30 青の洞窟シュノーケル 8時 しおん

沖縄ダイビング☆ 6/30 青の洞窟シュノーケル 8時 しおん

クロカワ様から感想を頂きました♪ ナオ☆スゴク楽しかったです。お兄さんがイルカだった!!w リョウ★海がキレイでお兄さんのバブルリング一発芸最高!! アヤ☆初めてだったけど、手かまれたけど楽しかったです。 ユリコ★念願の青の洞窟にやっとこれた!!!スッゴイ青いし、魚もいっぱいいたしお兄さんもすごかったし、すごかった!!!!

6月 30, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆6/29 ビーチFUN ゆうき

沖縄ダイビング☆6/29 ビーチFUN ゆうき

ど~も~!!!ゆうきです^-^☆ 最近FUNパラダイスです!!はりきって行きましょう!!! メンバーは、ちかちゃん!!川瀬さん!! 今日は午後から真栄田でビーチFUNですよ!!! まず1本目はDEEPです!!! ハゼ場へ直行してきました♪ 今日はガーデンイールが、たくさん顔を出してお出迎えしてくれました☆ そして目当てのヤシャ探し!!!

6月 29, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆6/29 瀬良垣FUN とも

沖縄ダイビング☆6/29 瀬良垣FUN とも

瀬良垣ボートです。 メンバーは たけちゃん・えりこさん・しおP たけちゃん 前回の台風以来? で 今回も台風の影響で・・・・ でも がっつり 3本潜ってきました。 なかゆくい 2本に クロスライン1本! なかゆくいの愉快な仲間達は やっぱ楽しいです。 これからの時期は のんびり変わり種 生物を ゆっくり探すには 最高のポイン

6月 29, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆6/29 サンゴ体験ダイビング 13時 りょうけん・えりな

カワセ様 カワセ☆久しぶりのダイビングでした。やっぱりダイビングは最高!また次回も潜りに来たいと思います。今日はありがとうございました。 イシマツ★今日はどうもありがとうございました。久しぶりのダイビングで、初めはかなり緊張した感じですが、最後の方はいくらか落ち着いてできたのかなと思います!また沖縄に来た際はよろしくお願いします!

6月 29, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆6/29 青の洞窟体験ダイビング 10時半 りょうけん・えりな

沖縄ダイビング☆6/29 青の洞窟体験ダイビング 10時半 りょうけん・えりな

ホシ様 初めてのダイビングでしたが、インストラクターの方々が楽しく、分かりやすく説明してくださり、とてもリラックスして出来ました。沖縄の海、すっごくキレイでした!楽しかったです。

6月 29, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆6/28 ケラマFUN とも

慶良間ボート行ってきましたよ!!! メンバーは ちえちゃん くみちゃん まいちゃん 鈴木のかなちゃん 村上さん 240です。 楽しかったです。 特に 男岩! ドリフト最高です。 ガンガン流れて マグロやガーラが キビナゴにアッタックです。 アタックと言っても 告白じゃないですよ。 アタックと言っても 25でも ないですよ。

6月 28, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆6/28 ケラマFUN りょうけん

はいはーい!ども、りょーけんでっす。今日もFUNダイビングへ行って来ました~。 今日のメンバーは昨日に引き続いてのワッキー、なかさん、はたさんの3名!今日もケラマへ行ってきましたー。 昨日の教訓からちゃんと体調を整えてきましたが、ワッキーが撃沈・・・(汗)それでも入れるレベルだったので全員でエントリー。 まず1本目は知志! 船が多く

6月 28, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆6/28 青の洞窟体験ダイビング 13時 しおん・ゆうき

沖縄ダイビング☆6/28 青の洞窟体験ダイビング 13時 しおん・ゆうき

志賀様から感想を頂きました♪ ミナミさん☆二回目ですが、今回も丁寧に、楽しくダイビングさせてもらいました!ありがとうございました☆また次回もよろしくお願いします!! ことよさん☆初のダイビングで不安でしたが、スタッフさんがとーーーーーても親切なので楽しむことが出来ました。ありがとう!!また次回もお願いしたいです。 マサルさん★初

6月 28, 2015 No Comments Full Story

« 前のページへ