Archive for 7月, 2015

沖縄ダイビング☆7/31 水納島FUN ゆうり

沖縄ダイビング☆7/31 水納島FUN ゆうり

今日はひろくん&ゆかりんと一緒に水納島まで行ってきましたぁ♪ いつもは北部までドライブをしてからの海ですが!! 今日はいつも乗り合いをお願いしているボートで向かいました(^^) 慶良間諸島へ行くのとあまり変わらないくらいの時間で行けちゃうんですね~♪ 1本目は寄り道、残波岬!!まずは地形のポイントへ☆ 細~い穴を抜けると、今度は

7月 31, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆7/31 11時~青の洞窟スノーケル しおん

沖縄ダイビング☆7/31 11時~青の洞窟スノーケル しおん

さかもと様 K助☆やっぱり碧かった。 K子★お魚がキレイでした。 あおい☆スイミーをみたよ。 みゆう★魚がキレイだったけど、ちょっと酔っちゃった。  

7月 31, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆7/31 11時~青の洞窟体験ダイビング えりな・とも

そなん様   喜恵★まったく泳げないのに、とっても楽しめました!!魚も可愛かったです!!ありがとうございました!! リア★Thank you So much.  I was an amazing experience.   You were so kind and we are so happy. Next time we will restart with you. ジョナサン★SUGOI TANOSI DESU

7月 31, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆7/31 10時~Bコース体験ダイビング なすび

沖縄ダイビング☆7/31 10時~Bコース体験ダイビング なすび

ナガシマ様 ゆうじさん ミニニモかわいかったー! すっごく楽しかったです。また来よっと!! ゆいなさん 海とってもキレイでした!魚もかわいかった!! スタッフの方もすごく親切でおもしろくて、またダイビング来たい、って思えました! ありがとうございました☆

7月 31, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆7/31 10時~ 青の洞窟体験ダイビング りょうけん

マキタ様   感想★水族館に行ったみたいに、いろんな魚が間近で見られて楽しかったです。 洞窟は、すっごくキレイな青色で感動しました。 カッパのお兄さんが優しく丁寧に教えてもらえて初めてだったけど安心してダイビングできました!!

7月 31, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆7/30 ケラマFUNダイビング りょうけん

はいはーい!ども、りょーけんでっす。今日はFUNダイビングでケラマへ行ってきました~。 今回一緒に潜ったのは1年ぶりのひろくんとゆかりちゃん この2人と遊びに行ってきました! 1本目はアリガーケーブル アンカーを打つ時から亀を発見!急いでエントリーしてみるとまだ1匹残ってくれてました~。その後は離れ根へ行って見るとお馴染みチンア

7月 30, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆7/30 15時~青の洞窟スノーケル えりな

沖縄ダイビング☆7/30 15時~青の洞窟スノーケル えりな

イシハラ様   タイガくん★青の洞窟が、すごくキレイでした。すごく楽しかったでーーーす(*゚∀゚*) トシさん★熱帯の魚がキレイで楽しかったです。 リキさん★時間たっぷり楽しめました。親子3代の良い思い出になりました。

7月 30, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆7/30 15時~青の洞窟体験ダイビング なすび

沖縄ダイビング☆7/30 15時~青の洞窟体験ダイビング なすび

クボタ様   ゆうきさん★海の色が、すごく幻想的でキレイだったし魚に餌をあげたり深くまで潜ったりして たくさん良い思い出が作れました。また行きたいです。 ようこさん★初めてしてみて、とても難しかったですが、インストラクターの方がとても丁寧に教えて下さったので最後まで諦めず行うことが出来ました。 普段見れない海の中を見たり、魚にエ

7月 30, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆7/30 15時~青の洞窟体験ダイビング しおん

沖縄ダイビング☆7/30 15時~青の洞窟体験ダイビング しおん

しおん友達   しんや君★初めての体験でしたが、とても楽しかったです!シオンさんも丁寧に教えてくれて安心して潜ることが出来ました。 ぜひ、また潜りに来たいです!!

7月 30, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆7/30 13時~ 青の洞窟体験ダイビング えりな・とも・しおん

沖縄ダイビング☆7/30 13時~ 青の洞窟体験ダイビング えりな・とも・しおん

もりした様   真帆さん★宇宙みたいだった!!楽しかったです!! 貴子さん★インストラクターさんが優しくて心強かったです。楽しかった!! 紗羽さん★魚めっちゃ近くで、めっちゃいい思い出になりました!!とにかく最高だった♡ 千葉さん★不安が吹っ飛ぶくらい楽しかった♡絶対またやりに来ます!! 昌樹さん★50才にして初めてでしたが、

7月 30, 2015 No Comments Full Story

« 前のページへ