沖縄ダイビング☆7・7 青の洞窟体験ダイビング 13時 しおん・ゆうき

村越様

村越☆初めてのダイビングだったけど、丁寧に教えてもらったお陰で、恐怖心もなくとても楽しめました(^^)また沖縄に来た時、ここでダイビングします(^0^)

岩崎★初めての海!で泳げない私ですが、丁寧に教えてもらえたお陰で、楽しかったです♪青の洞窟がキレイで小魚も可愛くて、最高の思い出になりました。

ももこ☆スキューバダイビング自体、初めての経験でしたが、親切で優しいスタッフさんのお陰で、とーっても楽しかったです(0^^0)

13時村越さん_w320

沖縄ダイビング☆7・7 青の洞窟体験ダイビング 13時 えりな・なす

アサノ様

サツキ★最初は、口呼吸が難しくて不安でしたが、慣れていくうちに周りの景色も見れるようになって、とても楽しくなりました。魚が自分の近くで自然に泳いでいることにとても感動しました。機会があれば是非またやりたいです。

ダイチ☆思っていたより、魚が逃げなくて、たくさん居たのですごかったです。洞窟もめっちゃキレイでした。

13時浅野さん_w320

沖縄ダイビング☆7・7 青の洞窟体験ダイビング 10時 りょうけん

小山様

★初めてのダイビングとっても楽しかったです。ダイバーさんの支えで、無事終えることができました。青の洞窟はキレイで、とても感動しました。ありがとうございました♪

☆最初は不安ばっかりでしたが、無事に潜る事が出来て良かったです!!お魚が間近で見れて、感動しました!!本当に楽しかったです♪ありがとうございました(0^^0)

★実際潜ってみて、恐怖感がすぐ消えて、すっごく楽しかったです!!涙腺緩みました(><)またぜひやりたい!!ありがとうございました。

10時半小山さん_w320

沖縄ダイビング☆7・7 青の洞窟体験ダイビング 10時半 しおん・ゆうき・えりな

ゴトウ様

カズヨシ★素敵な海、ステキな指導、素敵でした。

ワタリ☆まじで感動しました。最初不安だったけど、やって良かったです。

シンジ★最初、口呼吸が難しかったけど、最後はつけているのがわからない感じになっていて、驚いた。

ジロン☆疲れたけど、楽しかったです。

ツバサ★溺れてびびったけど、楽しかった。またやりたいと思った。ありがとうございました。

10時半後藤さん_w320