沖縄ダイビング☆7/25 台風接近!!ビーチFUN とも

台風接近中~~~!いや 台風中?(笑)

フィールド砂辺に潜ってきましたよ~~!

午前中は 大丈夫と判断!

メンバーは 三宅島よりゆかちゃん参戦!

40本ダイバーとは思えない番長!と

めちゃめちゃ久しぶりに顔を出してくれた よしくん

礒コンペイトーガニが なんと2個体!!

一つは卵を持っていました。

P4290051

ウミウシも何個体か見つけることができました。

可愛かったね!!

そして 最近はまっているのは 大きめの木の葉ガニ!

今回の台風でいなくならなきゃいいけど・・・・

そして 皆のサンゴも確認・・・

image(1)(2)(3)

やっぱり ひろすーサンゴだけは 白化して死んでいました。泣

他の サンゴは なんとか無事です。

でも 少し成長が止まっているような気も・・・

そして ぷにょうぷにょうの アオリイカの卵さん!

ハッチアウトには まだ早そうでしたね。

P1060786_w400

さてさて 台風接近 午後から風が強くなるので

昼から鍋パーティーです。

明日は無理かな???