Archive for 8月, 2015

沖縄ダイビング☆8/31  ビーチFUN+エンリッチSP  りょうけん

沖縄ダイビング☆8/31  ビーチFUN+エンリッチSP  りょうけん

はいはーい!ども、りょーけんでっす。今日は久しぶりのエンリッチ講習+FUNへ行ってきました~ メンバーはエンリッチ講習のやずっち、昨日飛込みで予約に来たコンちゃん、ひーさんの紹介でやってきたあーやーとやっち! 先ず1本目はやずさんとマンツーで砂辺へ! エンリッチを使うと砂辺の深場でも長時間滞在できて楽ですね~。上がってからも疲れが

8月 31, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆8/31  青の洞窟スノーケル 10時~ しおん

沖縄ダイビング☆8/31  青の洞窟スノーケル 10時~ しおん

ナカムラ様  みちこさん★青の洞窟の意味とか分かって良かった。 魚にエサあげるのが楽しかったです。ありがとうございました。 ともこさん★洞窟を出るときにとてもキレイで感動しました。 魚にエサもやれたし海の中を初めて見れて本当に良かったです。 しおりさん★魚が寄って来て楽しかった☆海最高!!! うららさん★青の洞窟すごい楽しか

8月 31, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆8/31  青の洞窟体験ダイビング 10時~ なすび

沖縄ダイビング☆8/31  青の洞窟体験ダイビング 10時~ なすび

ヒガシヤマ様   エン★初めてのダイビングで、とても緊張してたけど海の中の世界は本当にキレイで感動しました。楽しかったです!! アッキー★透明度も高く、沢山の魚や青の洞窟のキレイな青が見えて、とても感動しました。エサやり体験も楽しかった!!

8月 31, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆8/31  エンジョイ体験ダイビング 8時~ しおん・なすび

沖縄ダイビング☆8/31  エンジョイ体験ダイビング 8時~ しおん・なすび

クニヨシ様 よしえさん★初めは怖かったけど親切に教えてもらってキレイな海の中を見れる事が出来てありがとうございます。 せりなさん★初めてしたけど楽しかったし優しく教えてもらえてめっちゃ良かったです。 海がめっちゃキレイで魚も近くで見れて良かったです。ありがとうございました。 りくくん★最初入る前は怖かったけど入るとキレイでよ

8月 31, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆8/30 ボートFUN とも

山尾ファミリー☆と 瀬良垣ボートファンです。 今年も遊びに来てくれました~~~! ありがとうございます。 揺れの少ない間に 地形へ ミニドリームホール サンゴ最高です。 すずめだいが いっぱいです。 そして てんぐ のかわはぎちゃんも! 可愛いですね。 少しよった かーさまも がんばって次は 砂地へ 擬態したお魚さ

8月 30, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆8/30 青の洞窟体験ダイビング 14時半 ゆうり

なかにし様 けいすけさん★テレビの世界が目の前にあってすごかった。来た価値ありました。 ともこさん★クマノミとイソギンチャクを素手で触れました!クセになる触り心地で夢中で撫で回せて大満足!! 空からの光が海中に透けて見えたり本当にキレイ!!夢のような時間でした。ありがとうございました。 [caption id="attachment_5362" align="alignnone" width="300"] OLY

8月 30, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆8/30 青の洞窟体験ダイビング 13時 なすび

[caption id="attachment_5361" align="alignnone" width="300"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption] 長谷川様   だいきさん:初めてのダイビングお魚いっぱいで楽しかったです。 彩夏さん:深いところから見る海面が、とってもキレイだった!また、やりたいです☆

8月 30, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆8/30 青の洞窟&サンゴコース2ダイブ体験! ゆうり

山城様   やまちゃん:とても楽しい、ひとときでした。ユーリさんに、ずっと引っ張られていましたので、今度は自立したいです。 まっちゃん:大満足でした。ありがとうございました。 [caption id="attachment_5359" align="alignnone" width="300"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption]  

8月 30, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆8/30 青の洞窟スノーケル 10時半 なすび

沖縄ダイビング☆8/30 青の洞窟スノーケル 10時半 なすび

S様   ★海がキレイで、とても感動しました。 ★駐車場が混んでた。 ★魚の餌付けが楽しかった。 ★想像以上の魚の数でおどろきました。 ★人が多かったので、待ち時間が多かった。    

8月 30, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆8/30 青の洞窟スノーケル なすび

みね様  感想:初めて沖縄の海に入らせてもらったのですが、すごくキレイでビックリしました。魚もたくさん居たし太陽の光が入っていた所は本当にキレイ☆ ガイドのなすびさんも優しくて丁寧に案内して下さって本当に楽しかったです。 沖縄旅行に来て、ここに来ないのはもったいない!!って思いました。また、やってみたいです。本当にありがとうご

8月 30, 2015 No Comments Full Story

« 前のページへ