沖縄ダイビング☆8/3 青の洞窟スノーケル 13時 しおん

田口様

まり☆とても気持ちよかったです。優しく指導していただき感謝しています。娘とシュノーケル初めてでしたが、最後にならないように体力つけたい!と思いました。

ゆり★楽しかった!魚とかいっぱいでキレイだった(^^)魚の大群が生で見れて良かった。またやりたい!!おんちゃん、ありがとー☆

P8020019_w400 P8020027_w400

沖縄ダイビング☆8/3 10時 砂辺体験ダイビング ゆうき

P8030074 P8030032

 Kちゃん★久しぶりのダイビングだったけど、とっても気持ちよかったです。
サンゴのお花畑とってもキレイでした、サイコー!!!

Mちゃん★初めてのダイビング。優しく教えてくれて安心して出来ました!
キレイな海と魚、楽しかったです☆ありがとうございました。