沖縄ダイビング☆8/6 珊瑚体験ダイビング 15時~ りょうけん

ハタ様

あやかさん

お疲れサマです!!今日は初ダイビング体験でしたが、ホンマにめっちゃ楽しかったです☆たくさん良い景色もみれて幸せでした♪たのもしい&おもしろいインストラクターさんにご指導頂けたので本当に良い初ダイブになりました。またしたいです!!

ゆーすけさん

2回目のダイビングでした。了健さんが引っ張ってくれたので、落ち着いて潜れました。ありがとうございます。※将来はライセンスを取りたいです☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

沖縄ダイビング ★ 10時半サンゴスノーケル

 

父:家族旅行でやってきました。台風接近で心配でしたが、きれいな魚を皆で見られて感激です。来た甲斐がありました

母:きれいな魚が顔のそばに寄ってきて最初はビックリしました。海水が透明でそこのほうのサンゴや魚も良く見えてきれいでした。次回は青の洞窟に行きたいです。

姉:青の洞窟に行けなかったのは残念だったけど、魚にエサをやったり、ヒトデやナマコを触ったりできて楽しかったです。海水が澄んでいて底の方まで見えてビックリしました。

弟:色々な海の生物が見えてよかったです。イカとかがキレイでした

 

P8060010_w400