沖縄ダイビング☆8・20 サンゴコース体験ダイビング 10時半 しおん・とも・ゆうり

トミハマ様から感想を頂きました♪

リュウスケ☆見たことのない魚を多く見れて感動しました。カクレクマノミが良かったです。

 

セイヤ★初めてのダイビングだっだんですが、とても楽しめました。思ってた以上にとてもとてもサンゴが沢山あって感動しました。また、友達つれてきます。

 

ヒデト☆初ダイビングでしたがやり方を丁寧に教えて頂いてすぐ慣れました。僕は魚が好きなのでとても楽しめました。魚をすごく近くで見れて満足です!また来たいと思います。

ケンタロウ★初ダイビングで、ワクワクドキドキで楽しかったです!エサやりとか、大興奮でした( ゚ー゚)!また機会があればお願いします!ありがとうございました!!!

 

ショウタ☆初めてのダイビングでとても楽しみだったけど、期待以上に楽しかった。クマノミをはじめ、生でみるのは初めてな魚たちばかりで、さらにあんなに近くでみることができてすごかった。またこれる機会があればまたダイビングしたいし、他の友達にも、すすめてあげたいと思った。今日はありがとうございました!!

 

まこと★最初はめっちゃドキドキして、本当にどうなるかと思ったけど、途中からは安心して泳ぐことができました。ニモが、最初から見たいと言ってたけど、本当に見れてうれしかったです。水族館とはまた違う楽しさがあって、またやってみたいと思えました。今度また沖縄に来る機会があればぜひ来たいと思います!!

 

ユウ☆初めてのダイビングでした!!すんごい楽しかったです!!!!すごくきれいな魚たちが見れて良かったです♥♥余裕ができたら、周りの景色が見れていい感じでした☆★

P8200001

沖縄ダイビング☆8・20 サンゴコース体験ダイビング 10時 えりな

黒崎様から感想を頂きました!

なぎさ☆最初は、本当に死ぬかと思ったけど、慣れたらめっちゃおもしろかったです!!!カクレクマノミがかわいかった♥次は波が高くないときに、青の洞窟にリベンジしたいです!!!

 

たつや★海を泳ぐのが、好きでシュノーケルを使って泳いだことはあったけど、ボンベを使ってあんなに深くもぐった初めてでとても楽しかったです!!

P8200019_w400

沖縄ダイビング☆8・20 サンゴコース体験ダイビング 10時 りょうけん

田中様

けーすけ:初めてのダイビングで不安な部分もありましたが、優しく丁寧に教えて頂き楽しくダイビングすることが出来ました。

まいちゃん:初め息をするのがすごく怖くて水の中にずっと入ってるのが怖かったけれど、だんだん慣れていって楽しくたっていけてよかったです。耳抜きが出来なくすごく不安だったけれど、すごく心配してくれはって安心できました。ヒトデ面白かったです。

 P8190031_w400