沖縄ダイビング☆ 9/1 青の洞窟体験ダイビング 15時~ しおん・ゆうき

フジオカさまから感想をいただきました♪

ヒロキ☆初めて潜りましたが、とても親切で安心して潜る事が出来ました。楽しくて良い思い出になりました!!

トシヤ★青の洞窟めっちゃキレイでした。色鮮やかなお魚さんも沢山居てみていて癒されました。海中の景色だけでなく海中からの水面越しの太陽もめっちゃ最高でした。

f_w320 f1_w320

沖縄ダイビング☆ 9/1 体験ダイビング二本コース 10時半~ ゆうり

糸数様から感想を頂きました!

 

みゆき☆海に入る前は不安感が強かったけど、二度目は一人でも泳げて周りも見る余裕があって楽しかったです。サプライズもあって、嬉しかったです。入って良かった!!!

 

ありさ☆泳げないせいか、不安が、多かったけど、ゆうりさんに色々と手を貸してもらえて良かったです。あと5回位がんばってみたいです。

 

葵☆一年以上潜ってなかったけど、久々にやる上で⬆⬆二人と潜れて良かったと思います。気持ちに余裕もてたので、今度は写真撮るための技術を教わりたいです。また来まーす!!

P9010004_w400 P9010043_w400 P9010022_w400

沖縄ダイビング☆ 9/1 青の洞窟体験ダイビング 10時半~ えりな・ゆうき

鈴木様から感想を頂きました♪

 

沙織☆忘れられない沖縄メモリー、忘れられないお姉さんたちの笑顔、忘れられないものがここにはある。この思い出プライスレス✨Thank you.

 

結☆めっちゃ楽しかったです!!魚も海もキレイですごかった!おしりつんつんされたけど最高です♥ジョイさんみたいになりたいです。

 

ちひろ☆めっちゃサイコーでした!!魚たっくさんいて指噛まれたけど楽しかったです!また来たいです♥

P8310005_w400 P8310024_w400

沖縄ダイビング☆ 9/1 青の洞窟体験ダイビング 10時~ しおん

岸本様から感想を頂きました!

 

マナ☆楽しかったです!魚が沢山いてすごかったです!またやりたいと思いました!バブルリング、とても感動しました(^o^)v

 

ワカナ☆ダイバーさんがとても、優しくて楽しかったです。青い洞窟もきれいで良かったです。写真にムービーもあって良かったです。

P9010002_w400 P9010023_w400

沖縄ダイビング☆ 9/1 青の洞窟体験ダイビング 10時半~ なすび

鈴木様から感想を頂きました♪

 

みゆき☆人生初のダイビングは、耳ぬきができなくて途中めっちゃ痛かったけど、ぬけて沢山の魚とキレイな景色に感動しました。なすびさんもおもしろくて、とっても良い思い出です!!

 

ともき☆初めてのダイビングで口だけで息をすることがこんなに難しいことだとは思わなかった。でも、なすびさんが丁寧に教えてくれたので、難なく呼吸ができて、ダイビングを楽しめました!とても楽しい思い出になりました!また来ます!!

P9010002_w400 P9010025_w400

沖縄ダイビング☆ 9/1 青の洞窟体験ダイビング 8時~ しおん・ゆうき

井川様から感想を頂きました!

 

裕子☆バブルリングがすごかった。見たことない魚がいてテンションが上がりました♥

 

沙希☆初めてで怖かったけど体験して良かった♥めっちゃくちゃ楽しかった☺♥♥お兄さんお姉さんが神様に見えました♥バブルリング♥楽しかったー♥♥ありがとうございます。

 

有希☆今までの体験ダイビングの中で一番分かりやすくて楽しかったです。魚も沢山見れて青い海もすごくキレイで感動しました。またお願いします!ありがとうございました!

 

P9010004_w400 P9010047_w400