沖縄ダイビング☆ 9/24 ケラマFUNダイビング  なすび

渡辺さん、シエロさん

imageはいさーい!なすびです☆

今日は慶良間にファンダイビング!!!

メンバーは走るダイバー渡辺さんと、かなりお久しぶりのシエロさん!!!

1本目はカメ狙いで、サンドトライアングル!!

なかなか見つからず、もう今日はダメかなーと思ったら、はっけーん!!!!

1匹見つけたら、次々にカメ!カメ!!カメ!!!

よかったぁ〜笑

しかもラッキーな事に最後にいたカメは寝ていたので、目の前まで寄って写真撮り放題★

本当にラッキーでしたね^o^

2本目はアリガーケーブル!!

深場の根には透明なスカシテンジクダイとキンメモドキがわんさか!!!

根の周りにはガーデンイールもたっくさん顔出してましたー!!

帰りは流れがあって少し大変でしたね^_^;

3本目は渡辺さん休憩で、シエロさんとマンツー!!

綺麗な砂地の広がるトウマで潜ってきました!!

相変わらずデバスズメダイはめちゃくちゃ綺麗!!

砂にひそむミナミウシノシタも発見しましたー^o^

慶良間の透明度は本当に癒されますねー(^^)

渡辺さん・シエロさん、今日はありがとうございました☆

お二人ともマラソン頑張ってくださいねー^o^

沖縄ダイビング☆9/24 砂辺サンゴスノーケル 15時半  しおん

金子さん:楽しかったです。ありがとうございます。

黒木さん:与那国では餌付けが出来なかったので、魚が近くに寄って来てくれて良かった。ナマコの生け捕りは最高でした。

堤さん:初体験で楽しく出来ました。体力思ったより使いますね。(何もしてないですが)ありがとうございました。

染谷さん:海水が濁ってたので残念でしたが、インストラクターさんが親切で面白かったので楽しい一時が出来ました。有難うございました。

15時半スノーx4 ツツミさん_w320

沖縄ダイビング☆9/24 青の洞窟体験ダイビング 10時半 りょうけん

山本さん

桜ちゃん:スノーケリングより絶対にスキューバダイビング!!海の奥底まで潜れて、熱帯魚とたくさん戯れることができる!青の洞窟では魚の大群に出会えるし洞窟の中から見る海の眺めが素晴らしすぎた!りょうけんさん、案内に楽しませてくれてありがとうございました!!

麻衣ちゃん:ダイビング楽しかったです~!初心者で最初は怖かったけど、りょうけんさんがしっかりついて教えてくれて、最後は本当にリラックスして楽しかったです。人生1番楽しかった^o^

P9240046_w320

沖縄ダイビング☆9/24 青の洞窟体験ダイビング 8時  りょうけん

山田さん

みきさん:耳のことが不安でしたが、ゆっくり進んでくれてとても安心して臨むことが出来ました。お陰さまで耳も全然大丈夫でした!水中でもパニックにならず安心して泳ぐことが出来ました。ありがとうございました!

のぼるさん:指導も丁寧で楽しく泳ぐことが出来ました。

8時山田さん_w320