沖縄ダイビング☆9/27 ビーチFUN りょうけん

はいはーい!ども、りょーけんでっす。今日はFUNダイビングへ行ってきました~!

今回のメンバーは急遽入ったしんちゃん!

久しぶりのマンツービーチに行ってきました~。

1本目はのんびりと正面で生物探し!

最近住み着いてる(?)ハナミノカサゴを見たり、発見できたり出来なかったりするニモの子供を見たりしてきました!最近見つけたジョーの巣穴にも立ち寄りましたが、相変わらず表に出てこない子達でした・・・。

2本目では左下で生物探し!

ハゼ場へは行かずドロップの手前で生物を探しているとチョウチョコショウダイの幼魚を発見!めっちゃ小さい固体だったのでちょっと目を離すとどこに行ったのやら・・・(汗)浅場への移動中にミナミハコフグの幼魚を見つけたりもしました~。

ラストの3本目は右ドロップ沿いでの生物探し!

なかなか生物が見つからない中登場してくれたのは安定のタイワンカマスの群れ!また右ドロップ沿いでカマストルネードが見れそうな気配が・・・。その勢いでホソカマスを見ようかと思ったけど、今日は留守・・・?あのままいつ居てくれればよかったのにな・・・。

 

と言った感じの1日になりました!

しんちゃんまた潜りましょうね~!!

沖縄ダイビング☆9/27 サンゴのお花畑 体験ダイビング 13時 しおん・なすび

木原様

P9270017_w400

 

琢也さん★今日はとても楽しかったです。初めてのダイビングだったのでココを選んで良かったです。とても指導が上手でした!

 

仁美さん★初めてのダイビングで緊張しましたが、すごく楽しめました!ニモもバブルリングも素敵な思い出になりました。ありがとうございました(^_^)

沖縄ダイビング☆9/27 サンゴのお花畑 体験ダイビング2ダイブコース 10時 なすび

井上様

P9260035_w400

トモヤスさん:伊豆では何本か潜ったのですが沖縄は透明度も魚の数も違くてとてもよかったです。

リホコさん:初めてのダイビング、ドキドキでしたが楽しめました!これからも、いろいろな海に潜ってみたいです。ありがとうございました!!