Archive for 10月, 2015

沖縄ダイビング☆10/31 砂辺 ビーチFUN ゆうき

沖縄ダイビング☆10/31 砂辺 ビーチFUN ゆうき

本日砂辺で2ダイブ!!ゆうきです!!w メンバーは、まさくん・しおP・すず!! メーーーーーーーッちゃ小さいニモちゃんを夢中で撮影しまくった1日でした。 動き機敏だし、すぐ隠れるし、小さいからどこ行ったか分からなくなるし。 まさくんが粘りに粘って取れた最高の1枚です!!!頑張りました☆ めっちゃ可愛い!!!!!!!!!!!

10月 31, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆10/31 砂辺 ビーチFUN とも

今日のメンバーは 佐々木と 苗字を初めて知った みわさん・おまけのしおP~! もう中学生  の すず!! BB二回目 来店吉村さん2名の よっしーとふるちゃんです。 波が高くて 本島 ボート欠航です。泣 でもでも お花畑で 楽しみました。 あおりイカの子供を見にいきました。 生まれてすぐ 墨履くんですよ~~~! みわさんは 毒舌

10月 31, 2015 No Comments Full Story

10/30 ジンベイファンダイブ+2ビーチ イン真栄田岬~ゆーり・えりな

10/30 ジンベイファンダイブ+2ビーチ イン真栄田岬~ゆーり・えりな

今日は一週間、沖縄に滞在していたななちゃん&みきちゃんの最終日!! シメはジンベイザメと共に泳いできました~(^^0) 大きな網の中にいるジンちゃん2匹☆笑  初めて見るととても大きくて興奮しちゃうよね~♪ 水中は若干、流れがあった為、前半戦は網に捕まりながら優雅に泳いでいる姿を観察したり、 エサを食べている姿を観察しました☆

10月 30, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆10/29 慶良間FUNダイビング ゆうき

沖縄ダイビング☆10/29 慶良間FUNダイビング ゆうき

こんにちは~ゆうきです!! 今日は、ななちゃん・みきちゃんとケラマに行ってきましたー!! 1本目はトウマ№1 初めてのジャイアントでのエントリーなので2人とも緊張気味でスタートです。 エントリーしてすぐにクマノミちゃんを発見!! よーーーーーく見てみると、イソギンチャクには小さいエビが!! 一生懸命探す2人!!ななちゃんが見つ

10月 29, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆10/28 瀬良垣FUN とも

はいさい!ともです。 一昨日に続き ななちゃんとみきちゃんとファンダイブ 本日は万座沖ボートです。   午前中2本予定です。 船がでれるか 心配でしたが がんばって行って来ました。 地形ポイントは行けず 砂地で のんびりです。 まずは  みんなのなかゆくい です。 耳抜きがんばって ななちゃん 自分で 水底まで 降りてき

10月 28, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆10/27 サンゴのお花畑スノーケル 14:00 えりな

沖縄ダイビング☆10/27 サンゴのお花畑スノーケル 14:00 えりな

上地様 ポン★とても楽しかったです。 どこも取れず困っていましたが、セーファウタキに行き、導かれるようにこのお店に来たような気がします。 沖縄の海はキレイで、魚もキレイです。 また来れたら来ます。 上☆とても楽しかったです。 桃★沖縄の海はキレイで、東京では体験出来ないことが出来て楽しかったです。 今度は青の洞窟に行ってみたいです。

10月 27, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆10/27 サンゴのお花畑体験ダイビング 13:00 しおん・ゆうき

沖縄ダイビング☆10/27 サンゴのお花畑体験ダイビング 13:00 しおん・ゆうき

鈴木様から感想を頂きました♪ スミ☆海は広いしキレイだった。ウミヘビには気を付けて下さいw   スズキ★最初は少し不安でしたが入ってしまえばなれてきて楽しい海でした。   ナオキ☆初ダイビングでしたが、親切に教えて下さってすごく楽しめました。

10月 27, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆10/27 サンゴのお花畑体験ダイビング 10:30 しおん・ゆうき・えりな

沖縄ダイビング☆10/27 サンゴのお花畑体験ダイビング 10:30 しおん・ゆうき・えりな

ゴライ様 テルミさん★年齢のため心配だったけれど親切に教えてもらえて、とても楽しかった。ありがとうございます。 五来さん★久しぶりのダイビング楽しかったです。みんなと泳げて良かったです。 なおやさん★楽しかったです。 ようすけさん★初めてのダイビング楽しかったです。魚がいっぱいいました。また、やりたいです。 ひろあきさん★ウ

10月 27, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆10/26 砂辺 ビーチFUN&ナイトダイビング とも

沖縄ダイビング☆10/26 砂辺 ビーチFUN&ナイトダイビング とも

もっちー・ななちゃん みきちゃんです。 はいさい!本日久しぶりの5本ビーチダイブコースです。 メンバーは もっちーと BB初来日のななちゃんとみきちゃんです。 まずは リフレッシュで初心者コース! カクレクマノミのニモをみたり ななちゃん大好きナマコ探しです。 キンチャクフグを追いかけたりしましたよ。 ななちゃんみきちゃんのリ

10月 26, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆10/26 サンゴのお花畑体験ダイビング 10:30 ゆうき

沖縄ダイビング☆10/26 サンゴのお花畑体験ダイビング 10:30 ゆうき

アサヒ様   アサヒさん:今日が初めてのダイビングで楽しめるのかなと思っていたのですが…。すごく楽しかったです!!準備の時の説明も楽しく話してくれたし、水中も安心できるようにしてくれましたしすごく楽しめました。カクレクマノミめっちゃ可愛かったです!! イシハラさん:始め、耳抜きが不安でしたが、お姉さん達の優しい指導の元ちゃんと出来

10月 26, 2015 No Comments Full Story

« 前のページへ