沖縄ダイビング☆10/2  ビーチFUN りょうけん

はいはーい!ども、りょーけんでっす。今日は突然のビーチFUNに行ってきました~。

今回飛び込みで入ったのは久しぶりのひろすぃ~♪

マンツーで砂辺へ入ってきました~。

前回来た時に植えたサンゴの様子を楽しみにしていたひろすぃーでしたが、自分の植えたサンゴの無残な姿を見て轟沈・・・(汗)そして他の人のサンゴがすくすく育っているのを見て感動!ひろすぃーと潜ると喜怒哀楽しっかりでて楽しいですね~(笑)そのまま深場で生物探しをしたあと棚上のお花畑へ。おなじみのカマスの群れに囲まれて楽しかったですね~!

という感じの1本終了でした。

ひろすぃー!また何処かで潜りましょうー!!