沖縄ダイビング☆10/5 ケラマ ボートFUN ゆうり

今日はケラマでFUNダイビング~♪

天気は快晴☆海は・・・若干の波がありましたが、まだまだ快適クルージング♪

ご一緒したのは、深林さん・横井さん・田村さん・じゅにあんの4名様~(^^)

1本目はタマナーファームでのんびりカメさん探しです☆

まずは水面から急降下してきたタイマイちゃん♪

2匹目はガツガツ食事に夢中のタイマイちゃん♪

どちらものんび~りみんなで写真撮影できました~(^^)

DSC00357

大きなタコもいて、隠れきれずに色をコロコロ変える姿もじっくり観察できました☆

目をギョロっとさせながら、こちらを観察している姿はちょっと気持ち悪いけど(笑)

2本目はトウマNo.2で癒されダイブ~(^^)

日差しが強かったので、真っ白な砂地がキラキラとってもキレイでした~♪

深場にはオレンジ色のカエルアンコウがいるらしく、早速見に行きました!!

あのベタっとしてジッと動かないところが大好きなんです(笑)

大きくなるとふてぶてしい感じなのですが、数センチサイズでめちゃめちゃキュート(0^^0)

3本目はアカヤー!ここのポイントも癒されダイブのはずでしたが・・・

ちょっぴり流れが強くて癒されまではいかなかったかな??(^^;)

でもサンゴが多いポイントなので、数種のスズメダイの群れやまだまだ赤ちゃんサイズの子達が

隠れていたりと、可愛いお魚がたくさんいましたね~♪

そしてこのダイブで深林さんは【250本達成!!】おめでとうございま~す!!!!

そしてそして田村さんは3日後に【ハッピーバースデー!】おめでとうございま~す!!!

DSC00449

記念ダイブをみんなでお祝いできてよかったです(0^^0)

これからも安全に楽しいダイビングをたくさんしましょうね☆

またお待ちしてま~す!!