沖縄ダイビング☆10/6 お花畑体験ダイビング 14:00 えりな

コウ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は中国からお2人がはるばる来てくれました☆ すごく上手でビックリするほど!! スズメダイの多さにビックリの2人!!笑 ニモに会いたいという強い希望のもと、ニモに直行!!発見した瞬間の顔はとても輝いていました!!☆★ キリンミノをみて、お花畑でゆったり泳ぎ…お魚にエサをあげて、今日の砂辺はたくさんの生物が溢れていました!!

またお待ちしております★

えりな

沖縄ダイビング☆10/6 お花畑体験ダイビング 14:00 りょうけん

ウオズミ様

魚住さん_w400

ゆりかさん:27歳の誕生日に初体験ダイビング!本当に最高!海もキレイ!とっても楽しくて、サプライズにはビックリだけど、とっても嬉しかった♪

ともやさん:最高でした。りょうけんさんのバブルリング、出来るようになりたいです。沖縄大好きになたので、毎年、その技見に来ます。初めてのダイビング、頼りがいのある方について頂き、安心して楽しむ事が出来ました!