沖縄ダイビング☆10/8 砂辺ビーチFUN ゆうき

ど~も~ゆうきです^-^☆

今日は、もともと私の友達の紹介で来てくれたエリとマンツー砂辺!!

エリ寝不足のため1ダイブゆったり、のんびり☆笑

エントリーしてすぐにヒレグロコショウダイの幼魚を発見!!!

フリフリ・プリプリ可愛かった~^-^♪しかも2匹いてラッキー!!

チェーン下に降りてからはヘコアユがフワフワしてました!!

ちょっと前まで幼魚が浅瀬にいたけど、その子たちかな?

それと、今日はグルクマが、すごかった!!

PA080004_w320

みんなで大合唱してましたww

それを真似するエリ。。。

PA080005_w320

けっこう近くまで来てくれました☆

写真に納まらないくらいの数が居ましたよー!!

PA080006_w320

その後もイシヨウジと戯れてみたりハコベラに噛まれてみたり。。。

痛かったなぁ~

PA080012_w320

ハナミノカサゴの大・中・小が見れたり!

小さいヤツーー!!!!めっちゃ可愛かったなぁー!!!!

えり~!また、そのうち!!www