沖縄ダイビング☆10/20 ボートFUNダイビング りょうけん

はいはーい!ども、りょーけんです。今日はバブルで最後のガイドになりました。

今回のメンバーはかげもとさん 。マンツーでケラマへ遊びに行ってきました~!

1本目はタマナーへ!

えんエントリーしてしばらくカメが出てこなかったのでまさかの空振りかと心配しましたが、後半であちこちにいたので一安心しました(笑)

2本目はアリガーケーブルへ!

チンアナゴを見ながらのんびりと離れ根へ向かうとピークに比べると少し減りましたが大量のスカシテンジダイが見れましたね~。

ラストは野崎へ!

メインの根でスズメダイ達の群れを見ながらのんびりと流されて来ました~!船に戻る途中でなんとマダラトビエイが登場!かげもとさんが見つけてくれなかったら危うく見過ごす所でした(汗)そして最後にかげもとさん(スタッフみんなから)ハンカチのサプライズ!

そんなこんなでバブル最後の日が終わりました~!

6年ちょっと皆さんありがとうございました!!

またどこかで会いましょう!!

沖縄ダイビング☆10/20 OWラスト+FUN とも

 なおちゃん&かずさん

PA200032_w400

 

【感想】

なおちゃん★突然、体験ダイビングをお願いし、人生で一度も潜ったことのない私に優しく教えて下さり、すごく楽しかったぁーと帰らせて頂きました。そんな一時間後にライセンス取らせて下さい!と無理を言い、自分も出来るのか途中で不安になりましたが、皆さん優しく私も真剣に頑張れる気になりました^-^本当に皆さんのおかげだと思います。この経験を大切に、またBubbleBoxさんに会いに来たいので潜りに来ますね。本当にありがとうございました。

沖縄ダイビング☆10/20 サンゴお花畑体験ダイビング 13:00 ゆうき・しおん

藤倉さん

OI000006_w400OI000099

ゆうきです^-^☆

今日は、いつもFUNダイビングで来てくれている藤倉さんが息子さんと親戚の方を連れて遊びに来てくれました。

しおんと一緒に5人で砂辺でダイビングして来ましたよ~♪

ニモを見たりサンゴのお花畑に癒されたり~海況も良く最高でしたね!!!

みなさん上手に泳いでいました^-^☆

緊張されてる方も居ましたが、2ダイブして、とっても満喫できたんじゃないでしょうか!?

また遊びに来て下さいね★

 

 

沖縄ダイビング☆10/20 サンゴお花畑体験ダイビング 10:30 しおん・ゆうき

カサイ様から感想を頂きました♪

あゆみ☆海なし県から来て、人生初のダイビング!!最初はビビっていたけど、気付いたら、深い所までいてビックリしました!そして魚達に囲まれながら『結婚しよう』のサプライズとてもビックリ&感動しました!!協力してくれたスタッフの皆さん、そして海の生物たち、感動をありがとう☆★

ゆうた★一生一代の覚悟をしてダイビングに挑みました。スタッフさんのサポートもありプロポーズ見事に成功しました。一生に残る思い出本当に有り難うございました。

PA200054_w400