沖縄ダイビング☆10/28 瀬良垣FUN とも

はいさい!ともです。

一昨日に続き ななちゃんとみきちゃんとファンダイブ

本日は万座沖ボートです。

 

午前中2本予定です。

船がでれるか 心配でしたが

がんばって行って来ました。

地形ポイントは行けず 砂地で のんびりです。

まずは  みんなのなかゆくい です。

PA214092

耳抜きがんばって ななちゃん 自分で 水底まで 降りてきました。

PA214105

海天狗や ニモ 木の葉がになどなど かわいい生き物が いっぱいいるポイントです。

興味深々のななちゃん じっくりと 生き物を観察してました。

なまこも かわいかった ね~~!

2ダイブ目は クロスラインですが 透明度が・・・・ 悪かった・・・

こんなにわるいの 珍しいぐらい・・・

P8310294_w400

でも 大きなミノカサゴや たつのおとしごの 従妹や 黒点ふぐ ハゼ種などなど

ゆっくり遊んできました。

のんびり みきちゃんは 一生懸命ついてきてくれました。

IMG_0718

明日は 慶良間 楽しんできてね~~~!

また もぐろ~~~!