沖縄ダイビング☆10/31 砂辺 ビーチFUN ゆうき

本日砂辺で2ダイブ!!ゆうきです!!w

メンバーは、まさくん・しおP・すず!!

メーーーーーーーッちゃ小さいニモちゃんを夢中で撮影しまくった1日でした。

P1010234

動き機敏だし、すぐ隠れるし、小さいからどこ行ったか分からなくなるし。

まさくんが粘りに粘って取れた最高の1枚です!!!頑張りました☆

めっちゃ可愛い!!!!!!!!!!!

ウミウシカクレエビやホンカクレエビなどなど

 

P1010263

しおP甲殻類が好きじゃないって言うから甲殻類ばっかり!ww

ジョーさん今日はご機嫌斜めだったのか顔を出してくれず、、、

入口が大きめの石やらなんやらで塞がれてたから救出してあげたんだけど、、、

ビックリしちゃったかな!?

すずが、ずっとふざけてるから、ちょっとイジメてみたり(笑)

あぁ~~~~あの、すずの衝撃的なリアクションが忘れられないwww

あぁ~~~~面白かった(爆笑)

あ、皆様ハッピーハロウィーーーーーーーーン♪

なので写真はオレンジ色だけにしてみましたww

沖縄ダイビング☆10/31 砂辺 ビーチFUN とも

今日のメンバーは 佐々木と 苗字を初めて知った みわさん・おまけのしおP~!

もう中学生  の すず!!

BB二回目 来店吉村さん2名の よっしーとふるちゃんです。

波が高くて 本島 ボート欠航です。泣

でもでも お花畑で 楽しみました。

PA260156_w250

あおりイカの子供を見にいきました。

生まれてすぐ 墨履くんですよ~~~!

みわさんは 毒舌履きましが・・・(笑)

PA260216_w250

すずは かわいいね~~~!くそ 生意気には まだ なっておらず

ケタケタ と 何見てもわらっていました。(笑)

よっし~~は マイ機材故障で・・・・ ん?どこ?

どこかに 行ってしましたしたが・・・(笑) 機材のメンテ ちゃんとやっておきましょう~~!

ふるちゃんは m意味抜きがんばりました。

PA260246_w250

このまま かっこいいダイバーを目指そう~~~~!!!

最後に しおP参加で のんびりダイブです。

しおPのすごいのは なんとなく 適当に撮ってる 水中生物が

意外とうまいってこと・・・・今日のあかくくりは 少し苦労してましたが・・・(笑)

明日も ビーチ楽しみましょう~~~!

って 2時まで のんじゃったよ~~~~~!!!

みわさ~~~ん!

鈴の写真送って~~~~~!