Archive for 11月, 2015

沖縄ダイビング☆11/30 サンゴのお花畑体験ダイビング 10:30 しおん・えりな

沖縄ダイビング☆11/30 サンゴのお花畑体験ダイビング 10:30 しおん・えりな

オギノ様から感想を頂きました♪ ケント☆初めてのダイビングでとまどうことが多かったですがニモやサンゴ礁をはじめとする素晴らしい海の景色を存分に楽しむことが出来ました。 サトシ★初めは少し戸惑っていたのですが丁寧に指導して頂きとても楽しむことが出来ました。ニモやタコが見れて良かったです。 ヒロキ☆初めての沖縄の海で今までのダイビ

11月 30, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆11/29 ビーチFUN ゆうり

沖縄ダイビング☆11/29 ビーチFUN ゆうり

今日はちょ~お久しぶりにシーサー&こうちゃんと一緒に潜って来ましたぁ♪ 水温が下がり切る前にね(笑) じっくりのんびり2ダイブ♪(^^) お目当てのオドリハゼは前日までの北風の影響でどこへやら・・・(><) でも普段あまり紹介しても撮らないような子達を写真に収めたりしてきましたぁ♪笑 最近よく見かけるイシヨウジ☆可愛いお口がチャー

11月 29, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆11/29 お花畑体験ダイビング 14時 しおん・ゆうき 

沖縄ダイビング☆11/29 お花畑体験ダイビング 14時 しおん・ゆうき 

掛水様から感想をいただきました♪ ゲンキ☆ 十数年ぶりのダイビングでしたけど優しいお兄さんとお姉さんの、インストラクターさんだったので安心して潜ることができました!沖縄の旅の良い思い出ができた!ありがとう!! ケンゴ★今日は初めてダイビングをして良い体験ができて嬉しいです。最初はめっちゃこわくて途中で断念しそうになったけど魚をい

11月 29, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆11/28 珊瑚礁体験ダイビング 9:00 しおん

沖縄ダイビング☆11/28 珊瑚礁体験ダイビング 9:00 しおん

フルサワ様 アヤさん:初めてのダイビングでしたが、インストラクターの方がとても親切に教えてくれ、安心して楽しめました。目の前でたくさんのトロピカルフィッシュを見ることができ、感動でした。念願のニモ(クマノミちゃん)も会えたので、とても満足です。本当に楽しかった!!またチャレンジしたいです。 マサユキさん:海の影響で青の洞窟は行けま

11月 28, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆11/27 サンゴコース体験ダイビング えりな・ゆうき

沖縄ダイビング☆11/27 サンゴコース体験ダイビング えりな・ゆうき

ニシウチ様 めぐちゃん☆海の中がとってもキレイで感動しました。 えりなさんのサポートで、とても楽しく過ごせました。 まさーしー★餌に魚がいっぱい寄って来てすごかった。 写真いっぱい撮ってもらえてありがとうございました。

11月 27, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆11/26 珊瑚礁体験ダイビング 11:30~ しおん

沖縄ダイビング☆11/26 珊瑚礁体験ダイビング 11:30~ しおん

アベ様から感想を頂きました♪ ミキ☆魚がたくさんいて綺麗でした。 フミト★この時期にダイビングできて楽しかったです。  

11月 26, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆11/24 サンゴのお花畑体験ダイビング&スノーケル 13:00 しおん

ホソイ様 シュウイチ☆シュノーケルは2度目だったのもあって、すぐに楽しめたのですが、 ダイビングの方は初めての体験で、難しく考えて気持ちが落ち着かなくて大変でした。 ソノエ★初めてやったけど、とっても楽しかった。 たくさんの魚が近くで見れて、海もとってもキレイでした。 インストラクターさんとっても親切で、楽しかったです。ありがと

11月 24, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆11/24 サンゴのお花畑体験ダイビング 9:00 しおん

沖縄ダイビング☆11/24 サンゴのお花畑体験ダイビング 9:00 しおん

モンダ様   モリイさん:初沖縄、初ダイビング。インストラクターのお兄さんに親切に説明してもらい、「大丈夫です!」と言いつつも心臓バクバク。いざ海に入っても初めは足許を見るのに精一杯だったのが、次第に慣れて落ち着きを取り戻して、顔を上げると、一面に広がる海底の世界!美しくとても感動的でした。終止リードして下さるインストラクターのお

11月 24, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆11/23 砂辺 ビーチFUN とも

沖縄ダイビング☆11/23 砂辺 ビーチFUN とも

はいさい! 今日はビーチファンファイブ 昨日に引き続き 岡山のあっちゃんです。 まず1ダイブ目は マンツーなので 一緒にカメラをもって じっくりカメラダイブです。 ななななな なんと 70分潜っちゃいました・・・笑 カメラに夢中で・・・ついつい 気をつけねば・・・・ で   で 昼から サウスさん参戦です。 これまた じっくり

11月 23, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 11/22 瀬良垣FUN とも

沖縄ダイビング☆ 11/22 瀬良垣FUN とも

はいさい!今日は 本島ボート 万座沖  マンツーボートファンです。 メンバーは 岡山のあっちゃんですです。 ゆっくり カメラ持参ダイブですよ。 イセエビみたり  カメみたり [caption id="attachment_8200" align="alignnone" width="300"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption] テングカワハギみたり 大きなモヨウフグみたり ウミテングみたり カエルアン

11月 22, 2015 No Comments Full Story

« 前のページへ