沖縄ダイビング☆ 11/9 ビーチFUN とも

・けんと

P1010580

大学時代の弟の

けんとが あそびにきてくれました。

 

P1010602

地元で ライセンスをとったと言うので

沖縄初入りです。

 

P1010611

さてさて  けんと 合宿のはじまりだよ!!

P1010629

お~~!

P1010630

まるで 石のような カルイシツノカニ!

さてさて  慶良間 万座 ビーチ ナイト

色々潜ろうな~!

沖縄ダイビング☆ 11/9 青の洞窟体験ダイビング しおん

オオタカ様

PB090058_w400

ミサトさん:初ダイビングとっても楽しかったです!魚が目の前にいっぱいいてとってもかわいかったです♡魚にいっぱい噛まれましたが、かわいかったから許してあげよう(笑)お兄さんもめっちゃ喋りやすくてノリが良くて楽しかったです♡ありがとうございました♡またやりたい!

セナさん:初めてのダイビングで不安だったけど、お兄さんが優しく教えてくれたので、楽しく泳げました♡魚もたくさんいて可愛かったー!!またダイビングしたいと思いました!!