Archive for 12月, 2015

沖縄ダイビング☆12/31 瀬良垣FUN ゆうき

沖縄ダイビング☆12/31 瀬良垣FUN ゆうき

はいさーーーーーーい!!!大晦日ですよ!!!!!! バブルボックスも賑わってますよ!!!ですがボートチームは少なめでボート貸切でルンルンです♪ ルンルン気分でセラガキに行って来ましたよー!!! メンバーは、めぐ・まさくん・しおP!!!! まず1本目はミニドリームホールです^-^☆ 今日は穴には入らずに地形を楽しんで来ましたよ♪

12月 31, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 12/31 ジンベイFUNダイビング えりな

沖縄ダイビング☆ 12/31 ジンベイFUNダイビング えりな

ゼッキーと今年ラストダーイブ!!笑 今回のターゲットは...ジンベイちゃん☆ 潜り納めがジンベイ...なんか縁起良さそうですね♪   担当は私えりな↑です☆ 目標は、写真をいっぱい撮る!!笑 カメラを三つも持っていたゼッキー... 一台ヨロシクと頼まれまして。えりなのテンションMAX!!笑 上二枚はゼッキーに撮っていただいた写

12月 31, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆12/31 砂辺ビーチFUN とも

おまつ・池ちゃん・テラタク・しんご・角ちゃん・タッキー・ひろすぃ~ 到着あけぽん・Pちゃん 今年最後の昼ダイブは 砂辺ですよ。 やっぱり 僕らのフィールドは 砂辺でしょ! 今年やり残したことは らい年また がんばりましょう。 お!綺麗に撮れてますね。 あしひださんごかくれかに!!! 夜潜れるかな~~~?? さる

12月 31, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆12/31 珊瑚礁スノーケル 11:30 しおん

シバ様よりコメントいただきました♪ トモヨ☆海が埼玉と違って透き通っていて感激しました。 お兄さんが穏やかな方で、居心地がとても良かったです。 ありがとうございました。 ヒロキ★海がとてもキレイでした。 また沖縄を訪れた時は、シュノーケリング体験をしたいです! ありがとうございました!!

12月 31, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆12/31 珊瑚礁体験ダイビング 9:00~ しおん・ゆうり

沖縄ダイビング☆12/31 珊瑚礁体験ダイビング 9:00~ しおん・ゆうり

間近で魚を見る機会を与えてくれて、ありがとうございます。 バブルリングにくぐりたかったです。 不安になることなく、心のゆくままに遊泳が出来ました。 Thanks to you.We could enjoy!!

12月 31, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 12/30 ケラマFUN ゆうき

沖縄ダイビング☆ 12/30 ケラマFUN ゆうき

こんにちは~!!ゆうきです^ー^☆ 本日は今年最後の慶良間へ♪ 慶良間潜り納めです!! メンバーは… まさくん にかめぐ 菅原さん の3名でーーーーす^-^★ まず1本目はトウマ№2です!! いつものカクレちゃんに年末のご挨拶をしに行ってきましたー。 一緒に可愛いホンカクレエビちゃんも♪ スカシの群れも少し数が少なくなったかな

12月 30, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 12/30 ビーチFUN とも

しおp 池ちゃん まささん ひろっし~ 今年もあと 一日です。 がんばって 楽しく今年一日を過ごしましょう~! でも 天気がよくて よかったよかった! 来年はどんな年になりますかね~? サル 年です。 一応 おらんうたんカニ載せておきます。(笑) お~~~珍しい 軽いしつのカニさんも!! 来年もよろしくね~!

12月 30, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 12/30 珊瑚お花畑体験ダイビング 14時~ しおん

沖縄ダイビング☆ 12/30 珊瑚お花畑体験ダイビング 14時~ しおん

ワカバヤシ様 タカユキさん:ダイビングは大学の修学旅行で行ったハワイと8年前に仕事で訪れた沖縄、その時はカヌチャでやりましたが、ここのが一番楽しかったですミニにもにも会えて最高の気分です! イクミさん:お兄さんの説明がとても分かりやすかったので、ダイビング初体験でも、キレイな沖縄の海をスイスイ潜ることが出来ました。小っちゃいク

12月 30, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 12/30 珊瑚お花畑体験ダイビング 13時~ えりな・ゆうり

りー様から感想を頂きました♪ Lee☆Very interesting and I like it. Very kindly in the ocean I feel so good. Next time, I want to more deep ocean!! Kim★First, I learn how to scuber. Very difficult and nervous. But teacher teach well so I relax. In the ocean view very beautiful and little scare.

12月 30, 2015 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 12/30 珊瑚お花畑体験シュノーケル 11時半~ しおん

ヒサナガ様よりコメントいただきました♪ 壮一郎★海がめっちゃキレイで感動しました! ルリスズメが可愛かった。 健一郎☆すごくキレイで楽しかったけど、海底を行くダイビングチームが羨ましかった(泣 次はダイビングがしたい!! りゅうたろう★スーツはすごく重かったです。 シュノーケルは、ときどき飲んじゃうけど、楽しかったです。 またし

12月 30, 2015 No Comments Full Story

« 前のページへ