沖縄ダイビング☆12/9 珊瑚お花畑体験ダイビング14時 えりな・ゆうり

馬場様

PC081081 PC081094

 【感想】

勇樹さん★ダイビング初心者で最初は水中で呼吸も普通に出来なかったが、インストラクターのエリナさんの笑顔で冷静になり、とっても楽しめました。ありがとうございました。

純さん★不安を全く感じさせないインストラクターさんの手引きで楽しく潜れました。海も沖縄に移住したくなるのが、うなずけるくらいキレイでよかったです。

健野さん★初めてのダイビング、言葉にならないくらい最高でした。最初、実はちょっと緊張していましたが、エリナさんユウリさんの優しい手ほどきのおかげで本当に幸せな時間を過ごせました。この海、マジ人生観変えますね!!ありがとう沖縄!ありがとう北谷!ありがとうみんな!!