沖縄ダイビング☆12/12 ビーチFUN ゆうり

今日も砂辺はご機嫌ななめ~(><)

と言う事で!引き続き先輩と共に北部へ遠征~♪本日は初の石切です☆

約1年振りで、うる覚えの中(笑)探検しながらなんと3本!行って来ました(笑)

なぜ3本も行けたかって・・・(笑)待ちに待っていたタテキンベビーとドリーのベビーが出ちゃったからですよ~♪笑

PC120526_w400PC120499_w400

まだサンゴに必死で隠れながらなので、撮影に大苦戦(笑)

何をしても可愛い子(^^)笑

PC120549_w400

タテキンはもっと難しかったね~!!もうライトを当てながらの撮影は諦めました(笑)

この模様の変化を成長するまで見届けたいですね~(^^)

本日の本当のメインはハナヒゲウツボ☆だったのですが・・・(^^;)

こんなに色鮮やかでキレイなのに、本日は脇役です(笑)

PC120660_w400

3本中それぞれ別の場所にハナヒゲを発見☆

次回、果たしてたどり着けるだろうか(笑)

さすがにタテキンもドリーもスノーケルでは見に行けない水深なので・・・

また潜りに行こうね~♪(^^)

沖縄ダイビング☆12/12 サンゴ体験ダイビング しおん

平井様

PC111154 PC111169

ユウさん:思った以上に海が透明でキレイでした。色んな魚も見れて良い経験ができました。丁寧に教えてもらってありがとうございます。とっても楽しかったです!

マサコさん:シオン君のわかりやすい親切な指導のもとスムーズにダイビングができました。浅いところでしたが魚が色とりどりにたくさん泳いでいるのを見るのができ別世界でした。次回はステップアップして中級レベルの深さの海に入りたいと思います。次回もまたバブルボックスさんにお願いしたいと思います。出来ればしおん君に、また教えて頂ければと思いました。今回写真を撮ってもらえたので、次回は写真がなくてもいいです。今日は楽しい時間をありがとうございました。しおん君、元気にまた会いましょう。