沖縄ダイビング☆12/25 砂辺 ビーチFUN ゆうき

皆様メリークリスマーーース^-^☆★ゆうきです!!

今日は少々荒れた中でのダイビングでしたが元気に行っていました!!

まず午前中は箕輪先生とマンツーで2ダイブ砂辺で潜って来ましたよー!!!

シロウサギウミウシやシライト、などウミウシも数種発見です♪

コホシカニダマシ、ノコギリガニ、ホンカクレエビなど甲殻類も^-^★

そしてオドリハゼ、ベニハゼ、ミナミハコフグなど可愛い系も見逃せません!!

他にもツマジロ、キリンミノ、カマスの群れなどなど観察してきました!!!

ゆったり、のんびりな2ダイブでした~♪

 

そして午後到着の、わいちゃん到着!!

ってことで午前中より荒れてきた砂辺ちゃんでございます~…ww

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雲行きもかなり怪しいですね~(笑)

頑張ってエントリーです!!

水中もウネウネでした~wwそんな中

まずはワカウツボちゃんですね~!!

箕輪先生が普通に触ろうとするからビックリ!!!ww

わいちゃんと爆笑でした。  あぶないですよ~w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お次はクロハコフグの幼魚!!この子もなかなか可愛い子ちゃんです^-^★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな感じでウネウネが強くなってきたので早めにエキジットしました。

エントリーでもエキジットでも事件勃発(笑)

何事もなく無事にあがれて来て良かった~ww

ダイバーの皆さん!!フィンの脱着はスムーズに!!ww

今日は、みんなでクリスマスパーティ♪