沖縄ダイビング☆12/27 ビーチFUN ゆうき

まさ君・あべさんと砂辺でビーチFUNです(^-^)ゆうきです!!!!

元気に3本!!ガチのカメラダイブしてきましたよ(*゚▽゚*)

私も自前のカメラちゃんを持って!!いざ!!出陣!!!!!

PC270011

PC270020

PC270023

PC270041

PC270052

PC270060

PC270066

PC270075

PC270085

PC270094

PC270096

マクロダイブです♪

まさくんも、あべさんもガッツリとカメラを楽しむタイプなので

1種類ずつ生物を、とことん!!思う存分撮ってもらいました!!

私も一緒にね・・・(笑)

いや~やはりカメラダイブは面白い!!!!

またガッツリ行きましょうねぇ~!!!!

 

沖縄ダイビング☆12/27 珊瑚のお花畑体験ダイビング 14時 しおん

イワハシ様

いわはし

ケースケさん:初めは上手く出来ずに苦しかったりしたが、インストラクターの方のアドバイスのおかげで楽しく出来ました。海の中でも、いろいろサポートしてもらってとても楽しく出来ましたいい思い出になりました。

タエさん:初めてのダイビング、とっても楽しかったです!天候が悪くて、青の洞窟は行けなかったですが、大大大満足です!!最初は不安で上手に息継ぎが出来ませんでしたが、インストラクターの方もとても親切に教えてくださったので、楽しい思い出になりました♪次は青の洞窟見るぞー!!

沖縄ダイビング☆12/27 珊瑚のお花畑体験ダイビング 9時 しおん

林口様

PC260394_w400

楽しみ 5 怖さ 5 でしたが、最後には楽しさが多くなりました。自分が思っていたよりたくさん魚がいてすごいなと思いました。ニモ見れて良かったです。インストラクターさんがとても優しかったので良かったです。いなかったら、生きて帰れませんでした。とても楽しかったです。ありがとうございました。